Nicotto Town



新人よ!頑張れ!

今日は よく行くスポーツ店で 買い物!

まぁ~全て自転車用品なんだけど・・・

いろいろカゴに詰め込み レジに向かうと

レジ担当が 新人研修中の 男性だった

まず第一印象は 声が小さい! 何を言っているのか 聞きにくい・・・

そして バーコードで読ませるのが遅い!

まぁ~我慢 我慢!

そして最後に「JAFカードがあれば 5%引きになりますが・・・」と言う

なんですと!

今まで 何回もこの店で買い物をしているけれども・・・それは初耳だぞ!

でかしたぞ!新人!

今まで 一人前の店員は そんなこと言ったことないぞ!

客はもう知っているだろう的なことで 言わないでいたのか?

5%とは大きい! 

新人 頑張れ!感謝する!そして 一人前になっても その言葉を忘れるな!




ちなみに 今日の買い物の品は・・・

自転車用のグローブ・・・手のひらにクッションがあり 

                   長時間ハンドルを握っていても 痛くならない!

自転車用のリュック・・・背中とリュックの間に隙間ができる構造で 

                   背中の汗が乾きやすい!

もちろん 帰宅後は それらを試すために サイクリング!

確かに効果アリ! これで夏のサイクリングも快適になりそうだ!


アバター
2017/04/23 21:53
燃えてるね~‼^-^
自転車にどんどんつぎ込んで めちゃ快適・豪華になってきてるんじゃ?
通勤も自転車になるのは時間の問題だね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.