Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

晴れたけど北風が強く平年より寒い一日でした。
でも、トラクターのキャビン内はエアコンで快適です(* ̄m ̄)
今日の代掻き作業も晴れ予報で昨日より暖かくなりそうです♪

早生の田植えを29日に予定していたが、降水確率40%予報なので28日に変更しようかと思案中。
28日だと人手が足りない・・・(~_~;)

アバター
2017/04/25 03:12
40%なら降らないかもしれませんよ~。
でも、降るかも...(ー"ー )  
アバター
2017/04/24 21:33
頭の毛を抜いてふっと吹くと3人ぐらい分身が出て・・・来ませんよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/04/24 14:02
人手が足らないのは大変ですね><
29日の天気予報が良くなるといいのですが・・・
アバター
2017/04/24 11:06
そうですね。
様々の段取りが ありますよね~

28日 無事 田植えが
出来ると良いですね。
アバター
2017/04/24 09:01
天気が悩ましいですね。
アバター
2017/04/24 07:19
連休のお天気が気になりますね。
毎年、この時期ってお天気に恵まれるような気がしますが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.