Nicotto Town


たこちゃん


ラッキー♡

9時頃、ポケモンGOの画面でジムのポケモンが確認できるお寺でレベル上げるバトルをしていて
レベル5になって1体ポケモンが増えました。
でもまだバトルが続いているので親子か夫婦で置くのかな?と9時半くらいに見ると
レベル8になっていて3体置けるけど置く気配が無く空いたままでした。
主人が10時に寝たのでまた見ると1体置いて有り、未だ2体空いていたので車でダッシュで置いて来ました♪( ´θ`)ノ
単にレベルを上げてくれたのか、ラッキーでした╰(*゚▽゚*)╯♡

アバター
2017/04/26 00:00
本当にラッキーでした(^^)
こちらは横取りは滅多に無いですが
ジムのレベルを下げて下の人を追い出しレベルを上げて自分が置くのが多いです^^;
半分くらいの位置に置いても、その方法で段々下がってきて追い出されます(--;
アバター
2017/04/25 07:01
不労収入でラッキーでしたね^^ジム戦の練習でもしてたのでしょうか^^
私は敵ジムのレベルが高くいつまでもそのままでしゃくだったので、
少しバトルして途中で帰って来た事ありますが、それじゃまた入られるだけですね^^;;

先日、日本列島で横取りの事書きましたが、
こちらでは日常茶飯事のようです。あれから何度も入られたしーー;;;
やられるからやり返す的になってるみたいで、人気がある時にバトルしてもダメだそうですーー;;;
(主人の会社のポケモン小僧が言ってたそうですw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.