Nicotto Town


たもちゃん


昨日で

早生植え田んぼの代かきが終了♪
問題は、田植予定日の29日のお天気。
昨日朝での降水確率40%が、今朝では50%に(~_~;)
28日に人手を探さなければいけなくなったようであります。
頭の毛を抜いてフッと吹いて分身調達するにしても、抜く毛が無い・・・(~_~;)

アバター
2017/04/25 20:00
分身の術が使えない時は・・・
北斗百裂拳で植えるしかありますまい。
ま、その際若干の修行は必要となりますが・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/04/25 14:38
髪の 譬えは 良く分かりませんでした。 (ノω・、)クスン…

雨が降らないで 欲しいです。
アバター
2017/04/25 11:25
何とか雨が降らないで欲しいですが

こればっかりは何ともなりませんね・・・・・
アバター
2017/04/25 10:48
ご近所さんも一斉に田植えが始まるでしょうから
人手を探すのも大変ですね><
見つかりますように・・・
アバター
2017/04/25 07:52
そうですよね、毛は大切で・・・じゃなくて、
人手確保は悩ましいですね。
ここに一人、暇なニート主婦が居ますが・・・役に立ちませんね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.