Nicotto Town


たこちゃん


LV23の人

画像

アリスイベントも終わり、今度は釣りイベントが始まりました。

中央広場のアリスの宴の席に着いてみました(^^)
美味しそうなデザートがいっぱい~(^Q^)/

近くのLV10の赤ジムの一番下に置いていたけど
今朝早く違う人(LV23)が置いて私のが追い出された^^;
夕方学童が終わって見ると、その人が追い出されLV9の49000だったので
ダッシュで家に帰り車で行ってバトルして52000に上げて置いて来た(^^;)
一番下に置いた人は回りの幾つかの赤ジムで違う色でバトルして下げ
また赤で上げて一番下に置いてあった。
役場の赤ジムでもその人が一番下に置いていたが追い出されLV9の49000になっていた。
49000に下げた人はきっとその人が気に入らないで追い出したんだろうな(^^;

今役場のジム見たら、私のが追い出され又その人が入っていたので
明日様子を見てチャンスが有ったら又置こう(^^;

アバター
2017/04/26 22:51
昨日レベルを上げて置いて来たジムは、寝る前に見たらバトルしていて
私のが追い出され又LV23の人が置いていました^^;

夕方役場のジムが又49000になってLV23の人が居なくなっていたけど
置いても一番下なので置きませんでした。
取り合えず3か所のジムが継続してるので、
今はLV31になってポケモンのCPを上げるほうに専念します(^^;
アバター
2017/04/26 15:05
最近ニコッとのイベントは気にしてないな^^;

たこちゃんのご近所は、ジム戦気合入ってますね。
常連さんばかりだろうけど私は覚えてないです^^;;
バトルの相性をそろそろ覚えないと時間掛かって仕方ないです^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.