Nicotto Town


たぬきチャン


はやっ!!;

もう、失恋から立ち直ってしまいました^^;

あんなに騒いでおきながら。。。


ご心配おかけいたしました><!!




彼のことは嫌いにはなれなかったので、自分のいけなかった所を出してもし逆の立場だったら・・・って考えてみたら、なんか妙になっとくしてしまいモヤモヤは粗大ゴミで回収されていきましたwww


そこがダメだったのかは定かではないけれど、吹っ切れてしかも憎しまず別れられてよかったです(♥ó㉨ò)ノ♡


彼には色々“自分”というものを見つめなおすきっかけを作ってもらえたのだと思います!!


しかも失恋でご飯がちっとも喉を通らなかったので・・
痩せさせてもらえたことにも感謝ですw♪


まずは体重キープしーのもう少しダイエットにいそしむ!!を頑張っていきます♪



もう恋なんてしないなんていわないよ絶対~^^の境地ですww

アバター
2009/09/27 21:36
KoroKoroさんへ
そうですよね^^
まだ若いんだからって言い聞かせてしますww
アバター
2009/09/27 18:42
もう恋なんてしないなんて、いわないよ絶対~
アバター
2009/09/27 12:41
紅蓮さんへ

優しい言葉をありがとうございます><
弱ってる時に優しい言葉はとてもありがたいです^^


うにさんへ
まだ見つける場所は未定です^^;
私、好きになること滅多にないので
もう見つからないかもしれませんww;
アバター
2009/09/27 01:24

 たぬきちゃんは、どこで次の恋を見つけるのかな?  楽しみですね~~
アバター
2009/09/26 22:51
メリット・デメリット

たぬちゃんがメリットが多いと思うなら、
それもたぬちゃんの一部です。

僕の出来ることでたぬちゃんが幸せになれる事があるなら、出来る範囲で尽くしますよ~(*´Д`*)ポッ
アバター
2009/09/26 21:16
ルフィさん
わむたんさん
のりっぺさん


コメありがとうございます~^^

みんなに励まされてたぬきはとってもうれしいです><
いつかまた素敵な恋をしたいです♬
アバター
2009/09/26 12:35
一歩前進^^
そんな、すぐには、無理だよね。
あっさり、忘れるなんてできない。

何もかも、失ったように思える今でも、
たぬきチャンの心の中の宝石は、ちゃんと、増えてると思うよ。

いつか、その、小さな宝石が、
次の一歩の手助けをしてくれるはず。
ゆっくり、時間をかけて、自分の足で、自分のペースで、
一歩ずつ、前に・・・・。
過去は、今の大切な通り道だけど、
後ろは、振り向いちゃダメ。
しんどいけど、いつも、前を向いて歩きたいよね❤
アバター
2009/09/26 11:56
たぬきチャン復活\(~o~)/
前にテレビのリサーチで見たけど、男性は失恋をいつまでも引きずるけど、女性は失恋をすぐ忘れて立ち直るんだってやってたよ(~o~)
女性の方がはっきりしてるんだね(*^_^*)
がんばれたぬきチャン!(^^)!
アバター
2009/09/26 11:01
おおー復活だー!
まぁ、失恋誰でもするもです^($・・)/~~~

あんまり痩せるなよー
アバター
2009/09/26 11:01
のりっぺさんへ

いやぁ~^^;;
回復した~って思ってすっきりした気持ちで寝たのに起きたら
また悲しい気持ちがこみ上げました;;
でも、昨日までの私ならきっと泣いていたと思う!!

今朝違うのはそこなんですよね^^!
今朝は悲しい気持ちはあるけれど泣いてはいません(>_<)!
ちょっとずつ回復してるんだろうな~☆

まだ新しい恋に挑戦する気持ちはあまりないけれど、
いい女になりたいと思います!!
特に内面ww隠せないですからねw


本当にのりっぺさんコメありがとうございました^^
アバター
2009/09/26 09:42
おお!二日で復活^^素晴らしいです!
え~~?また、恋してくださいよ。
もう一段、いい女への、ステップを踏みましょ❤

食欲の秋に突入しますが、
ここで、ググっと我慢我慢^^;

たぬきチャンに
また、素敵な出会いがありますように(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.