Nicotto Town



GWスタートか?

GWスタートかと思って 今週は ウキウキしていたけれども・・・

会社のカレンダーをじっくり見たら・・・

まだまだ先で・・・今日はただの 土日休みでした・・トホホ・・・



追記

会社の 健康診断の結果が 帰ってきた!

血液検査などなどは 全て A判定! さすが A型の血が流れているだけある!

体重 キープ! 

身長 ダウン↓ オ~マイ ゴット  背伸びしとくんだった・・・

特に問題なし!

体は元気だけど・・・仕事のストレスがMAX!

従業員の ストレステストとかしてくれればなぁ~

みんながどんだけストレスに耐えているかが分かるのに・・・

アバター
2017/04/30 13:01
バスケ!バスケ!=*^-^*=にこっ♪
アバター
2017/04/30 01:27
問題無くて良かったね^-^
ストレスは・・・走ってこい~~‼ ( *´艸`)
アバター
2017/04/29 18:53
同じだ。今週末はいつもと同じ、土日。
5月3日から、連休がはじまる♪
なにもないけど、連休ってうれしいなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.