Nicotto Town


たこちゃん


うぐいすの森

画像

タウンで新しいイベント始まりました^^

無料ショップで紙飛行機を買って中央広場のスタンプ押すと貯まったポイントで何か貰えるようです(^^)

今日義母の新しいショート先 『うぐいすの森』 に行ってきました。
築2年の建物は和風の高級旅館のようでとても綺麗でびっくり!(@@
打ち合わせの後、義母は早速体操の輪の中に入ってやっていました。
隣の建物 『りんどうの里』 には義父が居るので
調子の良いときは面会に行くらしいです(^^)

アバター
2017/05/02 23:11
新しい施設は、基本的には日曜日〜金曜日の利用で土曜は今までのデイに行きますが
今週末は帰って来ないのでゆっくりと出来そうです(╹◡╹)
明日足りない物を届けに行くので様子を聞いてみます (^‿^)
アバター
2017/05/02 22:59
こちらでも特にケアハウスは高級そうなところが多いです^^;
義母のホームは「れんげそう」で小規模で家庭的な所で、
義母には合ってるかな^^;
何処に行っても上手くやってくれそうなので良かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.