Nicotto Town



好みのタイプと全く違う!


突然ですが娘の好みのタイプの見た目はズバリ
細身で身長もそんなに高くない優し気な顔の人。

芸能人でいえば「稲垣吾郎」「窪田正孝」が昔から好きで、
テレビ画面に2人が出ると釘付けになるほどの執着ぶり( ´艸`)♪
(特に稲垣吾郎は3歳の頃から娘の心をわしづかみ…です)

一方私はと言うと身長が高く眉毛がビシッとしてる
男らしい濃い目の顔が大好き♪

「沢村一樹」「渡辺謙」、最近だと「高良健吾」など、
結構な面食いだと思っていたりします(苦笑)

そんな私と娘が日々取り合いをしている主人。
一体どんな風貌かと言うと???

私と娘の好みのタイプに全くと言っていいほど
違う見た目をしたタイプΣ(・□・;)

もしこの世に「人間図鑑」があるならば、
主人と同じページには「チャンカワイ」「キャイーンの天野君」が
掲載されているに間違いない風貌なんです。

ちなみに時々娘とこの点について語り合う私(苦笑)

「窪田君、可愛いけどチチとは全く違うよね~」
「ハハの好きなこのおじさんもチチとは違う人だよね~」

2人で首を思いっ切りかしげては?
「結局チチの性格が好きなんだよね??」
に落ち着くこととなる私達なんです。






アバター
2017/05/08 08:00
ジュンさん、おはようです♪

顔の好みと結婚相手が合致している人の方が少ないイメージですよね(笑)
本当に「どうして?」と不思議に思ってしまいます。

…ちなみに娘と仲良しの男の子はもれなく主人と同様に優しいタイプ(爆笑)
遊んでいる様子をみると「ほわ~ん」と効果音を付けたくなります。

アバター
2017/05/08 07:55
秋コアラさん、おはようです♪

我が家ではモテ期続行中の主人ですが、
「できればスナックとかでもモテたいなぁ」と本音がチラリ(爆笑)
そんな主人の爪のアカ…飲んだらお腹壊しちゃいますよ~(( ´艸`))
アバター
2017/05/08 07:53
ゆっきさん、おはようです♪

某テレビ番組で「男性の脇から漂うフェロモン」によって、
女性の気持ちをわしづかみにすると知り?
娘と主人の脇を確認しましたが…
加齢臭を気にする主人からはなんの臭いもせず(笑)
「チチの何か」について語らずにいられない私と娘です(苦笑)
アバター
2017/05/08 07:48
しゅーりさん、おはようです♪

多分「滅多に怒らない」「甘いお土産を持ってくる」とか
日常の行動なのかな??と分析(笑)
ちなみに私好ポイントは次にお風呂に入る私のために?
追い炊きボタンを押してお風呂を上がることだったりします。
アバター
2017/05/08 07:45
クロサンタさん、おはようです♪

外見は娘と私のタイプでは全くありませんが(苦笑)
主人曰く「俺だって綾瀬はるかな妻と芦田愛菜の娘がタイプだから!」
と鼻息荒く言い切っています(爆笑)

こういうのをお互い様って言うんでしょうね( ´艸`)フフフ
アバター
2017/05/04 19:21
一緒ですね~。
好みの顔とは、全く違うのに、私も娘も夫のことが大好きですよ(*^^*)
不思議ですよね♪
アバター
2017/05/04 00:40
嫁と娘が取り合い・・・男冥利に尽きる、ですね^^。
旦那様の爪の垢を煎じて飲みたいです・・・(笑)
アバター
2017/05/03 09:09
顔じゃないのよ、きっと( ´ ▽ ` )
顔じゃないそれを超えた素晴らしい何かがチチにはあるのよ~~♥

家族から愛されてるご主人はとっても優しい方なんでしょうね♪
アバター
2017/05/03 08:43
おはようございます^^

チチ、なんで、そんなにモテるの???
アバター
2017/05/03 08:37
ご主人は人のいい優しいタイプとお見受けしました^^
好みのタイプと違っても
さたはこさんと娘さんの心をわしづかみにしているご主人は幸せ者ですね~
ご馳走さまでした(*^o^*)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.