Nicotto Town


たもちゃん


昨日で

直播き作業が終了♪

今日は町内神社のお祭り日。
午後から子供神輿が町内を練り歩くのですが、
一緒に歩かないといけない町役員の役目・・・(~_~;)
麦や日本酒を飲みながらなので、最後まで歩けるかどうか???
途中で寝てしまうかも・・・(*≧m≦*)ププッ

アバター
2017/05/05 05:17
飲みながらっすか(^ω^;
お祭り、いいな~。
アバター
2017/05/04 20:08
金沢に住んでいた時、たもちゃんの地域と同じように
百万石祭りの1週間ほど前に子ども神輿が町内を練り歩きました。
息子が2歳のときはっぴをお借りして親子で歩いたことがいい思い出です(*^o^*)

今日は最後まで歩けたのでしょうか?
アバター
2017/05/04 15:57
飲みながらっすか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんと羨ましい。(^-^)
アバター
2017/05/04 09:44
くれぐれも
熱中症に気を付けて下さい。。(;◔ิ з◔ิ)
アバター
2017/05/04 08:56
お酒が入ると大変ですね。

お疲れ様です。
アバター
2017/05/04 08:21
お疲れ様でした^^
お祭り、お役目がありますが楽しんで下さい。
アバター
2017/05/04 08:11
お疲れ様です
頑張って下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.