Nicotto Town


じゃりこさん


5月

いつもありがとうございます。

ゴールデンウイークもあと半分ですね。
今日は、仕事です。

アバター
2017/05/18 11:00
埋まりましたよ~
母や妹のことで2か月少々多大なエネルギーと時間を使いましたが、本性がわかった今は気が抜けてま~す。
アバター
2017/05/18 08:57
ナマステ☆陽のさし方が、心地良いです(^o^)い季節ですネ
アバター
2017/05/18 05:24
おはようです。今日はティラミス作って来ます。美味しく出来るかな。ww
アバター
2017/05/17 23:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 幸せカップルも騒がれすぎて大変そう^^; 見守ってあげたいね
アバター
2017/05/17 18:40
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2017/05/17 16:29
こんにちは。疲れました。明日のケーキ作りの買い出し行って来ました。足が疲れた。ww

私は大丈夫です。じゃりこさんも体に気をつけて風邪などひかぬようにね。ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2017/05/17 15:45
こんにちは!川の中州で亀が重なって甲羅干し、重くないのかなあ?
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2017/05/17 15:26
こんにちは^^

毎日どんよりした天気ですね…
日除けに植えたゴーヤの苗が伸び始めました。成長が楽しみです^^
アバター
2017/05/17 14:15
スマホでデータをあまり使わないから下げて、電話かけ放題に契約変更した。お値段チョイ安になったうぉ~!
アバター
2017/05/17 13:24
こんにちは。少し前の暑さはどこへやら、上着が欲しいくらいの涼しさです。

母の日のお花、良かったですね! じゃりこさん、お嫁さんと仲がいいのでしょうか。
アバター
2017/05/17 08:53
アロハ☆今日は少し肌寒いです(^o^)着る物が難しい季節ですネ マハロ
アバター
2017/05/17 00:43
おつー今日は研修でグダグダ 研修糞だわw
アバター
2017/05/16 22:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 晴れかと期待したけど、意外に雲が広がったので長袖を着たよ^^;
アバター
2017/05/16 21:45
こんばんわ。
お仕事お忙しくなってきたのですね。
休める時は休んで、お仕事活躍なさってくださいね。
アバター
2017/05/16 17:39
また足裏にイボが出来ちゃった。今度は右足の中指と薬指の間です。痛い液体窒素で治療だぁ~!
アバター
2017/05/16 17:03
こんにちは^^

今日は暑いのか涼しいのかハッキリしない微妙なお天気です(๑•﹏•๑)
5月って晴天のイメージだけど、五月晴れって少ないですね^^;
アバター
2017/05/16 16:39
こんにちは!家庭菜園のキュウリやトマトの実が少し大きくなりました、月末には収穫できるかな?
アバター
2017/05/16 11:47
こんにちはー。 今年もまた雑草軍団との攻防戦が始まりました。 o(`・ω・´)o  orz
アバター
2017/05/16 08:56
ズドラ〜ストヴィーチェ☆今日はいいお天気です(^o^)でも、暑くなりそうですヨ
アバター
2017/05/16 05:24
おはようございます。今日の朝ご飯はサラダチキンと千切りキャベツにシーザードレッシング。美味しかったよ
アバター
2017/05/15 22:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ロングメンテは調子狂うよね~今週もよろしくね~(=^. .^=)ミ
アバター
2017/05/15 21:14
愛犬くん、お散歩で保育園児と小学生に撫でられてもう満足だって。お散歩は距離より質だそうですw
アバター
2017/05/15 21:08
こんばんわ。
寒すぎて部屋中、暖房を点けています。
5月の気候じゃないみたいです。
アバター
2017/05/15 20:03
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/05/15 17:53
こんにちは!10万人のご訪問を迎えて、またこれからも宜しくお願いします。
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2017/05/15 17:05
こんにちは^^

5月も半ば早いですね~
鬱陶しい天気ですね^^;
リア庭に真っ白なオルレアが満開です^^
薔薇と芍薬を引き立ててます♪

プレゼント良かったですね(*^-^)ニコ
アバター
2017/05/15 16:21
こんにちは。筋トレして来ました。体を動かして気持ちよい汗をかいて来ました。今週も宜しくお願い致します

母の日、プレゼント良かったね!イガ〇シさんも入院しちゃったよ。ぐあいが悪いそうです。;;
アバター
2017/05/15 15:03
ボンジョ〜ルノ☆今日は3時まで、全体メンテでした(^o^)今週も、頑張りましょう
アバター
2017/05/14 22:50
こんばんわぁo(^-^ o ) 今日の母の日は静かに過ごせました^^ 明日はロングメンテだったね
お花いいですね!
アバター
2017/05/14 18:38
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/05/14 17:18
こんにちは!訪問者様10万人は今日到達予定です、お出迎えできると良いなあ。
アバター
2017/05/14 10:55
こんにちはー。 だっこワンコ(トト)君は、だいぶ前にフリマでゲットのお気に入りです(〃^^〃)b
アバター
2017/05/14 09:33
6月一杯は優遇割引の関係でスカパー解約できないので、せっかかくだからあと1か月半映画録画するんだぁ~
アバター
2017/05/14 06:31
おはようです。今日は牛ステーキ焼いて食べようかな。友達にはパスタ作ってあげなくてはね。ww

横浜で美味しいもの食べて来たの?
アバター
2017/05/13 23:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 沖縄の梅雨入り発表されましたね~今日はこちらも梅雨の気分だったね~
アバター
2017/05/13 22:06
こんばんは~今日は1日雨でしたステプ
アバター
2017/05/13 21:41
こんばんわ。
週末如何お過ごしですか?
北海道はいつになったら暖かくなるのかな~(^^;)
肌寒い日々が続いています。
アバター
2017/05/13 19:50
こんばんは!10万人の訪問者様まで後少し、14日に達成しそうな雰囲気キリ番は誰かな?
アバター
2017/05/13 16:52
こんにちは。久しぶりのまとまった雨です。湿っぽいけど涼しいです。ついでに花粉も治まるといいな。
アバター
2017/05/13 16:18
体調・気分はいかがですか?
昨日、出勤時に横転(?)し、車が逆さまになり、フロントガラスは破損、
自分一人だけの事故なのか・・・凄い光景を見ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
運転手さんは、警官に寄り添い、コルセットを首に巻かれ、座り込んで
いました。後に、救急車が2台も来ていました。
出勤するのに、急いでいたのかな・・・Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!
アバター
2017/05/13 16:10
夕方お散歩に出るタイミングを図っています。愛犬くんもボクも濡れたくないからぁ~
アバター
2017/05/13 11:57
こんにちはー。 わんこ盛り盛りコーデをもっと充実させたいです♪ ・・・予算・・orz
アバター
2017/05/13 09:29
おはようございます。掃除、洗濯が終わりました。今日のお昼は、ざるうどん作ろうかな。具を考えてます。ww
アバター
2017/05/12 22:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は急に車が故障して大変な日^^; これから旦那のお兄さんが見える
アバター
2017/05/12 20:42
今晩は^^今日も暑かったです。
そろそろエアコンの出番だね…週末巡回お休みさせて頂きますm(_ _)m
アバター
2017/05/12 16:28
こんにちは。ハードな避難訓練して来ました。本当に火災あってもあれじゃあ逃げられないよね。
アバター
2017/05/12 14:33
こんにちは!田植え前の田に水が張られて楽しそうにアメンボがス~イスイ。
アバター
2017/05/12 11:00
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)ナイスな週末を、お過ごし下さいネ
アバター
2017/05/12 06:37
今週も早かったなぁ~。そろそろボクの花粉症対策も終わりです♫
アバター
2017/05/12 01:00
やっと金曜 長かったぜw 巡回する気力がでなかった^^;
アバター
2017/05/11 23:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 着替えもしないままで駆け足訪問中! 明日も暑いらしいのでアイスだね
アバター
2017/05/11 21:37
私のGW、3連休が終わります(==)
アバター
2017/05/11 17:20
こんにちは。お疲れ様です。今日は暑かったです。赤く日焼けしてしまいました。ww
アバター
2017/05/11 16:09
こんにちは^^

昨日の涼しさとは打って変わり暑くなりましたね~!
気温差激し過ぎだよぅ~(>_<)
アバター
2017/05/11 14:34
こんにちは!黄砂が雨に洗われて庭の新緑が日の光を浴びて輝いています。
アバター
2017/05/11 12:25
久しぶりに夢についてブログに書いたぁ~。よく考えるとよく考えると夢だったかも(?_?)
アバター
2017/05/10 22:20
こんばんは~明日は暑くなりそうですステプ
アバター
2017/05/10 21:54
こんばんわ。
桜の花びらがはらりと散り始めました。
アバター
2017/05/10 21:34
もう少しでスタンプのこと忘れるとこだった^^; やっと紙飛行機に乗れた~(○゚ε^○)v ィェィ♪
アバター
2017/05/10 17:05
こんにちは^^

GWの疲れが残ってると…体調崩し易くなる肌寒さですね~!
半袖にしたり今日は長袖と忙しいですw
アバター
2017/05/10 16:54
恋ダンス、踊って来ましたが、難しかったです。汗びっしょりでした。ww
アバター
2017/05/10 15:19
こんにちは!最近軽自動車の白ナンバーが居ますね、思わず2度見してしまいます。
アバター
2017/05/10 09:33
午前中はリコール対象の浴室乾燥機のモーター交換です。超急ぎの仕事だけやってニコタ♪
アバター
2017/05/09 22:36
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 夜中に雨になる予報で、今はムシムシします^^;
アバター
2017/05/09 22:28
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2017/05/09 19:13
こんばんは!八幡の松花堂で水琴窟の音を楽しんできました、心が落ち着く音ですよ。
アバター
2017/05/09 16:35
こんにちは。マクドナルドで裏メニューが出来たらしいです。太るから食べないけどね。^^;
アバター
2017/05/09 16:32
こんにちは^^

GWの次は「母の日」毎年悩むプレゼント♪
今日は家でのんびりのつもりでしたが買い物へw
アバター
2017/05/09 08:23
アイスを少し控えていたらベルトの穴が一つ内側へ。アイス太りなんてかっこわり~www
アバター
2017/05/09 02:00
今晩の北陸の月は綺麗ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
G.W.が終わり、次の祝日まで待ち遠しいです(苦笑)
アバター
2017/05/08 21:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 黄砂は明日は一旦落ち着くそうですね。今週もよろしく~
アバター
2017/05/08 20:00
こんばんは^^

GWの疲労感残ったままですが一週間の始まりです!
今週も宜しくお願いします(*^_^*) 
アバター
2017/05/08 18:25
こんばんは~黄砂がひどいですねステプ
アバター
2017/05/08 17:46
こんにちは!庭の椿に毛虫軍団が早速駆除しました、今週も宜しくお願いします。
ディルは魚料理や肉料理に使うそうです。
アバター
2017/05/08 16:50
こんにちは。筋トレして来ました。体を動かして気持ちよい汗をかいて来ました。今週も宜しくお願い致します
アバター
2017/05/07 21:34
今日は黄砂に悩まされた人もいたかな? 明日が気になるな~
髪の毛寄付ですか? それは素晴らしいね
アバター
2017/05/07 17:20
こんにちは!娘の希望でディルを植えました、料理に使うそうだけどどんな味かな?
アバター
2017/05/07 15:36
こんにちは^^

早くも連休最終日!生活のリズム戻して
明日からいつもの日常ですが疲れが残りますね(^▽^;)
アバター
2017/05/07 13:13
こんにちは。連休はカラオケと餃子食べに出かけただけでした。後は早くもエアコン冷房つけましたよ。ww
アバター
2017/05/07 12:56
今日はなんと起きたらお昼ちょっと前。よく寝たぞぅ~(^^♪
アバター
2017/05/07 11:25
こんにちはー。 ワンコたちが健やかであること祈ってますよー(〃^^〃)v もち、じゃりこさんもー♪
アバター
2017/05/07 09:03
おはようございます。GW終わりますね。
今日はお仕事です。
良い1日を(・ω・)ノ
アバター
2017/05/06 22:56
美容院、気分転換になりましたか?ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今日は甥っ子が来ていました・・・私より身長が大きくなって、
ちょっと悔しい~Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!
アバター
2017/05/06 22:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 雨が降らず助かったけど、半袖がちょうどいいぐらい暑かった~^^;

美容院いいね~私もそろそろ行きたいです^^
アバター
2017/05/06 17:21
こんにちは!庭で蜘蛛の巣に顔を突っ込み目の前に蜘蛛がぶら下がってきた><
アバター
2017/05/06 09:45
こんにちは。録画予約した藤原竜也主演のドラマ、リバース観てます。悪いことは悪いと言える勇気に感動!
アバター
2017/05/06 08:13
昨日イオン行ったら、お孫さんと一緒のおじいちゃん、おばあちゃんが多かったなぁ~

今日も朝からTシャツと短パンです。まだ腕時計は革ベルトですけど~
アバター
2017/05/06 02:12
とりあえず熱出して連休が終わりそうw いみねーーーひさびさにねまくったがw
アバター
2017/05/05 22:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ こどもの日終わり~~あと二日でGW終了って早くない?
主婦にとってはそうだよね~柏餅も菖蒲湯も忘れてた^^;
アバター
2017/05/05 15:42
こんにちは。

今日は「こどもの日~!」晴天です^^
お客様から柏餅の差し入れで頂きました。
美味しかったです(*^-^)ニコ
アバター
2017/05/05 14:13
こんにちは!藤森神社のお祭りと言うことで知り合いに鯖寿司と赤飯を頂きました。
応募ありがとうございます、いつ達成になるかな?
アバター
2017/05/05 09:59
今日は友達と餃子の満洲でニラレバ炒め定食、食べてくる予定です。ww
アバター
2017/05/05 08:42
GRIMM一挙放送消化中。見終わらないと19日からシーズン5が始まっちゃうからぁ~
アバター
2017/05/05 07:48
おはようございます✽
本当に時間が過ぎるのって早いΣ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!
休みは家のことに追われています・・・(苦笑)
アバター
2017/05/05 03:52
こんばんはー。 おひさですー(〃^^〃)ノ
寝る前にちらっとw こんな時間になってしまったorz
アバター
2017/05/04 22:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ あと一日はどうやら持ちそうだけど、土曜日は雨の予報です^^;
アバター
2017/05/04 22:14
こんばんわ。
お仕事お疲れ様でした。

今日は桜を見てきました。
もの凄い人が多かったです。
青い空に桜の花がとても綺麗に映えていました。
アバター
2017/05/04 17:51
こんにちは。わたしも仕事に行ってきましたが、GWなのでお客さんも少なく、わりあいヒマでした〜。
アバター
2017/05/04 11:12
こんにちは。お昼ご飯は、シラス干しご飯とキムチを食べたよ。辛くて美味しかったです。ww

GWも仕事なんだ。頑張れ~!
アバター
2017/05/04 11:10
お仕事ガンバてねぇ~~~

昨夜11時過ぎ、天敵が寝言で怒鳴ったら愛犬くんが「怖いです、助けてぇ」と書斎に逃げ込んできましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.