Nicotto Town


はいどあんどしーく


質問が変!

先日、ここの4択問題で変なのがありました。

Q。好きなドッグフードは?

これおかしいですよね。
いくら貧乏でもドックフード、俺は食いませんぜ?
ペディグリーチャムが美味そうでも、さすがに食わないです。


5月4日 晴れ

2時間を要して、自転車で会社に出向く。
本日は午後からの休日出社につき、ゆっくりを車輪を回す。

3パターンのシステムテストをこなす。
無事終了。

すでに日も落ち居てるで、帰路は暗い、
だが性能アップしたライトと街路灯のおかげで問題ない。

所要時間に差は無いのだが、不思議と帰路は早く感じる。

さて、休日出勤はこれにて終わり。

明日はルアーフィッシング、
道具提供者のうんちくに耐え、バスを釣るのだ。



アバター
2017/05/06 00:15
ももくりさん>

 当家庭は確かに冷えた環境とはいえ、
 さすがに飯に異物混入するほどな外道が居るとは思っていません。

 そう強く信じてます。
 きっと大丈夫です、大丈夫なはずだ! 笑 

 ・・・ いや笑って済まされるのだろうか??  
アバター
2017/05/05 23:55
ベロニカさん>

 ホントうろ覚えなんですよねぇ。
 多分質問は、良く買うドッグフードは?だと思ってるんです。

 でもその質問に犬を飼っているまたは過去に飼われた方ってのは無かったです。
 という事で、ボケた頭は混乱して、何聞いてるんだ?
 な、事になったと思われ ← なんか他人事みたいですよね 汗;;
アバター
2017/05/05 22:26
昔の妙な事件を集めた本に、「旦那さんにドッグフードを食べさせていた妻」という
ニュースが載っていました。
最初は「うわぁ」と思いましたが、意外と旦那さんの体重増量を心配した、
やさしい奥様だったのかなと思ったりもしていますw
塩分が控えめですし♪

さて、世の中の男性の皆様、ドッグフードを食べたことはないと思っていても、
じつは、食卓にさりげなく出ているご家庭もあるかもですね(^^)フフ
アバター
2017/05/05 19:20
ドッグフードの質問は「イチオシ(お薦め)のドッグフードは何ですか?」の意味では?
もちろん飼い犬がいること限定ですが。
アバター
2017/05/04 23:29
ひふみさん>

 犬猫フードって考えると高い。
 俺が子供の頃にはそんなのなくて、ねこまんま作ったし、
 俺自身もみそ汁を飯にぶっかけて食っていたし。

 ちなみに釣りで、針や疑似餌が近い人を釣ってしまう事は良くあるけれど、
 ねーさんを引っかけると気まずいので、極力避けたいところです。
アバター
2017/05/04 23:22
ドックフードは不味くて喰えんが キャットフードは意外と旨い
塩分控えめで成人病患者は猫缶を喰うべきだ といつも思う(笑)

バスを釣り上げるふりして
オネイサンを釣り上げて来てください リリース不要(笑)

明日も仕事です はい・・・><自営は給料発生しないのでダルいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.