Nicotto Town



この春観てるTV(*´▽`*)


宝物^^
今日も元気にパチパチと
TVチャンネル 替えてくれるんです(*´▽`*)
あー TVのリモコンの事です^^

リモコンの彼(←性別が付いてる^^)のお陰で
TVを観る時間が増えてます^^

なので 今までよりぐんとタウンに出る時間が限られてきています
決して 引きこもっているのではないので ご心配おかけしかたじけないです



月:無
火:21:00「クライシス」
     (警察もの 小栗旬目当てだったのですが緊迫感のある内容と毎回のシュールな結末に引き込まれます)
  22:00「あなたのことはそれほどでも」(W不倫のドロドロが面白い^^波瑠さんのダメ主婦がホントダメ)
水:無
木:22:00「人は見た目が100%」(タラレバの理系女子版 乙女な会話が可愛い^^)
金:無
土:22:00「運命の人」(山P目当て^^女子のファッションが気になる^^)
日:21:00「小さな巨人」(半沢直樹の警察版 この春一押し^^)


はぁ~すっかりTVっ子になってしまいましたね(;^_^A

アバター
2017/10/12 10:15
古いところに失礼します。

ぴーさん大丈夫かいな?
いつもみんなに心配をかけまいと自分のことを黙っているぴーさんが心配です。

掲示板のこと、嬉しかったと言ってくれてありがとう。
消しちゃって後悔してます。みんなに会いたいのは私だけかなーと恥ずかしくなって消してしまいました。
私は本当は本当にみんなで会いたいんだ^^

昨日ソラさんに会った時にもソラさんも言ってたんだけど、熱海まで大変だろうから岡山まで会いに行くよ?

元気がある時に、都合がつく時にぜひ会おうね。

頼りない私ですが、何かあったらなんでも話してね。

お大事にね。
またお話ししようね。


アバター
2017/09/21 19:15
ぴーさんありがとう〜。クマ付きもちょっと欲しかったのですごいうれしいです。
でもこれミラクルでしょ?こんなのもらっちゃっていいのかなぁ・・・。

ぴーさんが持ってないかも知れない過去イベント花の手持ちもいくつかあるんだけど。
フリマで入って来てダブったのとかもあるのよ。もし欲しいのあったら言ってね。
なければご厚意に甘えて、プレゼント頂くことにします。いつもありがとう。

ラベンダー
ダイヤフラワー
ランプ草
金平糖の花
金平糖のビン詰め
ルナフラワー
魔女の紅リンゴのバスケット
抱えるエッグフラワー
アマリリス
アバター
2017/09/21 01:46
コスモスのリース作りたかったんだよー。全色揃えたいと思ってたけど、
去年はそこまで手が回らなかったの。もし余ってるのあったらぜひ♡
聞いてくれてありがとー。コスモス大好きな花なんでございます。

ぴーさんが欲しいものなんかあるかなぁ。Pショップのものでもいいよ。
なにか欲しいのあったら言って。メガる確率とか考えたら、一番高いものでも
大丈夫なので。手持ち花とかでぴーさん持ってないのあればそれと交換でも。
ちょい花探してみる。
アバター
2017/05/27 19:29
関係あるような、ないようなwww
こんなんハケンしたど!(* ´艸`)クスクス

http://get.huis.jp/content?gclid=CMDDz83qj9QCFRgGKgodra4GRA
アバター
2017/05/26 18:50
リモコンの 彼 ?

性別あるんですね=。

フランス語と おなじですね。
アバター
2017/05/09 11:21
いいじゃな~い!
新しいカレシ(リモコン)が出来て(* ´艸`)クスクス
おいらは、テレビはめんどうだから観ないよーw
つか、このアパート、地上波しか映らないから、なおね~(#^ω^)
アバター
2017/05/06 13:12
あすびさん
情報ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
火曜日、波瑠さんのおもしろそうね。
昔見た、冬彦さんバージョンかな?
今度から見なきゃ(*^_^*)
アバター
2017/05/05 22:22
こんばんは~(^_^)/月水金が、目を休める日なのね(^○^)
アバター
2017/05/05 21:09
ダンナさんが夜遅くまで居なかった日に、つい暇つぶしに「あなたのことはそれほど」を
見始めてしまいました。普段は全然こういうドラマ見ないんだけどねえ。

主人公主婦のけっこうなクズっぷりにドン引きしつつ見てます。 ^^;
アバター
2017/05/05 19:08
私もクライシス観てます!
警察ものにしては珍しく、もやっとする結末ですよね~
アバター
2017/05/05 16:53
自分は部屋ではアニメしか見ていません。
(居間ではむしろニュースしか見ないです)
相方と予め見るアニメを決めて、録画したものを見ます。
ドラマを見なくなって何年になることでしょう…(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.