Nicotto Town


オレンジピール


ゴミ溜り

画像

流刑になった長靴(ピンク)は
物好きチワワからの報告で
どこかのゴミの溜まり場に
流れ着いたらしい

人間の身勝手な環境汚染の結果である

みんな、ゴミのポイ捨てはやめよう~
いずれ巡って自分の下に
思いがけない形で反ってくるよ

(言うことだけは誰でも出来る!だって?w)


はい、自分の行いは棚に上げてま・・・s



     
す・・・・すみませんw

アバター
2009/09/26 15:38
Σ(゚Д゚;)アラマッ
見つからないと河原を歩きまわってたら、こんな所に!
まぁ、海に流れていかないで良かっただぁよ。
さ、持って帰るべ(=∩_∩=)

ギャ━━━━━━Σヾ!( ; ロ゚)゚ノ━━━━━━ !!!! 流されてるーーーーーー
アバター
2009/09/26 12:34
帰ってきたよ~
ありがとね♪
ゴミはゴミ箱にですね(^v^)
アバター
2009/09/26 11:23
話しの続きがあったとは・・・☆
チワワくんも、行く末が気になってたんですな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.