Nicotto Town


たもちゃん


娘婿殿


夜型人間のようで顔を合わすのは、たもの休養日の朝だけ^^
仕事が9時半からのようで、出かけるのが9時前。
その頃には、たもは田んぼ^^
寝るのが早いので、いつ帰ってきたのかも分からないたもであります。。。

アバター
2017/05/07 16:13
そうなんですか。
男同士は  お話も そんなにも 無い?
良く分かりませんがね。(;◔ิ з◔ิ)

アバター
2017/05/07 15:10
すれ違いの生活ですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/05/07 10:01
一緒に住んでいて顔を合わせる事が少ないのですね。
アバター
2017/05/07 08:55
たもさんのお宅は娘さんご夫婦と同居されているのですね。
私も3人姉妹の長女なので跡を取りました。
父は亡くなりましたが、ときどき顔を会わせる関係が良かったような気がします(*^o^*)
アバター
2017/05/07 08:52
お仕事が違うとそういう事にもなるんですね。
たまに顔を合わせるとお話も沢山ありそうですね( ^∇^)
でも、男同士と言うのは無口なのかしら?
アバター
2017/05/07 08:42
入れ違いの生活ですね。
うちの長男も 看護師でシフトの勤務ですが
なかなか 食事なんかも同じ時間にはならない時がありますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.