Nicotto Town



さっき・・・PartⅡ


朝ニコにINして遊んでたんだけど

洗濯機が呼んだんで

「さぁ!!洗濯干すか~」と立ち上がり

ニコを放置しておきました・・・

洗濯を干していると

さっきまでテレビを見ていた息子が

「ママ~!テレビってどこで買った~?????」

(あぁ・・・テレビってもう買い換えないとな。。

画面のアナログの文字が気になるのかなぁ・・・)

と思いながら

「それは電気屋さんだよ~もう古いわ~ママが結婚したときに

ママが買って持ってきたテレビだも~ん!!」

と叫ぶと・・・

きゃはははっははははははははははははははは!!!!

と大笑いしている息子。。。

?????

「違うて~!!ニコのママの部屋においてあるテレビだよぉ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「知らんわ~っていうか忘れた!!どっかでもらったかなぁ・・??」

朝から全くつながらん会話してました。。。

アバター
2009/09/27 11:12
ユリンさん
ありがとう!
憧れだなんて~
すんごい性格きつくて
ゆがんでるんですよ~^^
こんな私にそんなことを言ってもらって
ありがたい!
感謝^^です!


スイーツマンさん
そうなんですよね^^
私も部屋に合わないから悩んであの隅っこに・・・
なんか貧乏性でもらったら
どこかに置きたくなってしまって^^;


春くん
なかなかコインは貯まらんね・・・
リアルでも貯まんないの・・・
あるとすぐ使っちゃう^^;
こまった主婦です・・

アバター
2009/09/26 19:20
あの、兄ちゃんやな~。
ぼく、全然コイン貯めれへんねんで、
ビリヤード台買われへんわ~。
殺風景な部屋にはよ~置きたいねんけどな~。
今日は、コイン貯めるために
釣りに行こ~思~てんねん。
アバター
2009/09/26 13:47
 そういえば「ニコッと1周年記念プレゼント」とかで、アクセサリー、衣類、壁紙に混じってTVがあったような気がします。TVを私の部屋に飾るとそぐわないため倉庫に放りこんだままですけれどね。
アバター
2009/09/26 13:38
楽しそうな家庭ですね~^^
仲良しでほのぼのします!

私miyikiさんみたいなお母さん、女性憧れです~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.