Nicotto Town



ちょっと寂しい(苦笑)でも頑張ります!


ちょっとした事件が連発したゴールデンウィークが終了し、
今日からいつもの平凡な日常が再開された我が家。

朝は早起きから始まって、
主人のお弁当作り、家族の朝ご飯の準備などなど
私も朝からフル回転?となっています。

そして当然ですが主人は会社へ、さらに娘が学校へ行き、
自宅でポツ~ンと1人になる私ですが…途端に??

「なんだか寂しいなぁ…」

と思ってしまうからさぁ大変(苦笑)

今日もしたいこと、しなくちゃいけないことが
山積み状態にもかかわらず?アンニュイな気持ちになっちゃうんです。

ちなみに今日の私の予定はと言うと??

□ゴールデンウィーク中に撮った写真の整理
□休み中怠けていた掃除と洗濯
□学校でのボランティア活動
□また出張が決まった主人の出張準備
□ずっと出来なかったPS4ゲームの満喫

などなど休んでなんかいられない充実ぶり(笑)

寂しいなんて言ってられないよね!」

なんて自分に言い聞かせ、
休み明けのダラけた自分にカツを入れる私なんです。

アバター
2017/05/09 07:44
ゆっきさん、おはようです♪

もう寂しいなんて思ったのは朝だけで…
早々と学校から帰って来た娘に「早すぎる!遊んで来い!」と
叫んでしまった私です(苦笑)

ちなみに今日も写真の整理が…。
ゲームを楽しむのはまだまだ先となりそうです。
アバター
2017/05/09 07:41
しゅーりさん、おはようです♪

しゅーりさんの予想通り写真の整理に時間が掛かり過ぎてます(笑)
ちょっと撮影にもってこいの観光地へ行ってしまい、
写真を何百枚も摂っちゃったんですよねぇ。

はぁぁ…写真整理の先が見えない…。
アバター
2017/05/09 07:38
りんさん、おはようです♪

結局昨日は写真の整理に時間が掛かり…
PS4はほとんど楽しむことができませんでした(苦笑)
もう今日こそは!!って感じです(*'ω'*)

でも、今日も午前中は娘の学校でPTA会議があり
ゲームを楽しめるかちょっと微妙です(笑)
アバター
2017/05/09 07:35
クロサンタさん、おはようです♪

残念ながら主人の両親はあり得ないほどアクティブで(爆笑)

孫が帰ってからは「カラオケ教室」「ゴルフ」「パッチワーク教室」
「ガーデニング」「旅行」とほぼ家にいないようです( ´艸`)フフフ

ボケる暇もない!という義両親、見習うべき点が本当に多いです♪

ちなみに今日の北海道は驚くほどの快晴!
私も洗濯しますよ~!
アバター
2017/05/09 07:12
PS4の満喫!wwww

それは寂しいなんて言ってられませんね^^
しっかり遊ばなきゃ!(´∀`)
アバター
2017/05/08 11:43
PS4ゲームの満喫と写真の整理を、先に済ませようとすると、
きけん、きけん、きけんw。


アバター
2017/05/08 10:16
PS4ゲームの消化が一番時間取られそうですね。(笑)
色々忙しいですが体調に気を付けて頑張って下さい!
アバター
2017/05/08 09:17
ご主人のご両親もさたはこさんご一家と一緒に過ごした数日間を思い出して
今ごろ淋しさを感じていらっしゃる気がします。
主婦は毎日忙しいですよね!
私もこれから洗濯物を干して掃除します(*^o^*)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.