Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


やっと、登れたー

いろんなところの建物登り。
ずっと、チャレンジしててもできなかったんですが。
なんか、今日は出来てしまった!
だがしかし。次にできるかは疑問だ……。
なんか、偶然の出来事だった気がするのです。

アバター
2008/12/26 18:59
そうなんですね!
参考になりますv
確かに、さっき、やってみたら、昨日とは少し違ってた気が。

あ、でも、遠くを押すってのは、そうかもと思う~
アバター
2008/12/26 14:37
時間によって登り初めの位置が違うよ。
登る人を見てれば大抵わかるよ。
あと、遠くを押すと一気にいけたりするよ。
アバター
2008/12/26 08:49
>ウーロンさん
じゃあ、今度一緒にタウンいきますか?
とか言っておきながら、出来なかったらどうしよう~~~

>ゆいみんさん
へへ。頑張ったのですv
でも、次があるかは謎。
出来る方に言わせれば、なんか、コツがあるらしいですけどねー。
アバター
2008/12/26 00:18
おー、すごい
アバター
2008/12/26 00:02
是非登り方教えて下さい

知りたいです、教えて、教えて(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.