Nicotto Town


たもちゃん


明日まで


ユックリできそうだが、その後はコシヒカリ移植田の代かき開始の予定。

足の痛みは無くなった♪

アバター
2017/05/10 05:32
ズルいやり方だけど...
ワンコ好きな奥方なら、勝手に子犬を連れてくれば
仕方ないなぁでお世話してくれるような気がするっす!
ただし、文句は言われるけど(^ω^; ええ、そりゃもうタップリと。
でも、散歩の相棒はゲットできますよ~。
アバター
2017/05/09 20:27
お天気悪そうですもんね。(;^_^A
ま、その間はココの畑を耕して・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/05/09 16:10
痛みがなくなって
良かったですね。
アバター
2017/05/09 12:58
筋肉痛が早く治って良かったです♪
私は草むしりが続いているので腰が痛いです>< 
アバター
2017/05/09 09:18
お疲れ様です。

痛みが無くなって良かったです。
アバター
2017/05/09 08:05
こちらも、今日から明日にかけてお天気下り坂です。
連休も終わって、やっと日常・・・気持ちが楽になりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.