Nicotto Town


たもちゃん


今日から


コシヒカリ田んぼの代かきを1日予定していたが、近所で不幸があって半日だけになった(~_~;)
明日も半日だけなので、田植えは1日遅らせないと・・・。
お天気しだいで変わるので、少々柔らかい田んぼでも植えてしまおうか。。。
どうにかなるだろう^^

アバター
2017/05/11 21:30
急な法事は避けようがありませんもんね。(;^_^A
ってか、お天気もだけど気温もかなり上がってきてるから・・・
大丈夫なんでしょうか、その辺。(;^_^A
アバター
2017/05/11 13:31
ご近所のご不幸があったのですね。
田んぼが気になるところですが、ご近所付き合いも大切ですものね。
アバター
2017/05/11 12:35
不幸があっては仕方がないですね。
アバター
2017/05/11 10:56
色々と お忙しいんですね。
お天気も 田植えが 終わるまで 良いと願います。
アバター
2017/05/11 07:31
ご近所の不幸は仕方ありませんね。
後は、お天気が心配ですね。
アバター
2017/05/11 05:49
近所で不幸事があるなら仕方ないですよね(^ω^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.