Nicotto Town


たこちゃん


友達の家のジム(笑)

この辺は新しくポケストップやジムが増えて
友達の家の直ぐ隣の神社もジムになり、友達の家からバトルが出来、
ポケモンGOを点けるとジムを守っているようだと言っていました。
今は赤10のジムですが(ご主人が置いている )友達は青なので
時々レベルを1下げているとかで昨夜もレベル9になっていました。
今日歯医者に行った帰りに丁度コインが貰える時間だったので、バトルして置いてコインを貰いました ♪( ´▽`)
学童が終わって見ると1番下だったので、追い出されて帰って来てました。
夜見ると又49000に下がっていたので、バトルして5200にして置いて来ました(*⁰▿⁰*)
今回下げたのは友達では無いけど、「 追い出されたらレベル下げてあげるよ 」 と言ってくれていますヽ(*^ω^*)ノ

アバター
2017/05/13 09:46
友達が青にしても直ぐに赤になるので(この地区は赤の人が多い)
赤LV10の時は気晴らしに1つ下げてると言っていました(*⁰▿⁰*)
友達も時々夫婦でジムに置きに行くと言っていたので、夫婦別の色の方が良いかなf^_^;
この辺もいつも大体同じメンバーが陣取っています、バトルしてるなと思うと2つ増えてる時も有ります(¬_¬)
アバター
2017/05/13 07:05
ポケストも良いけどジムが隣りもまた良いですね^^
いつも行く住宅街の神社は(ジムは神社ばかりだけどw)直ぐに入れ替わるので
「絶対に近くの家の人がやってるな」と主人と話してました。
田舎では友達同士でグループ化していて団結して守っているようです^^;
一緒がいいとか何処かに書いてあったので同ジムにしたけど
夫婦で違う色にすれば良かったなぁ~と思いますーー;

お隣りのご夫婦は色違いで、深夜こっそりジム配置に出掛けると言ってました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.