Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


日記で「良い天気が続きそうです♪」って書いたけど、
文字足らずで、「都合の良い天気が続きそうです♪」でした(~_~;)
昨夜からの雨は恵みの雨なんです♪
畑にも田んぼにも・・・。

昨日は1日で受託分の代かき終了♪
田植えを土曜または日曜に予定しているので、
自分ちの代かきは明日。
今日は、田んぼや畑に行かずにユックリ出来そうです(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2017/05/13 23:17
ゆっくりした1日を過ごせましたか?
明日は・・男性は大忙しの日ですよね。。
田んぼ・畑に、昼食作り~って、今の奥様方は 望んでいるそうです |д゚)
アバター
2017/05/13 15:37
あぁ~なるほど・・・
私のドブ掃除の泥の状態と田んぼの土のベストな状態って
真逆なんですね。(;^_^A
そりゃそうだ、田んぼが干乾びてたら稲が・・・大変だ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/05/13 11:52
今日は恵みの雨なんですね♪
私も花壇やガーデニングの水やりがお休みできますが
少したつと一気に草が伸びそうで怖いです(^_^;)
アバター
2017/05/13 11:00
恵みの雨は ありがたいですですよね。。。
アバター
2017/05/13 10:43
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2017/05/13 08:34
今日は全国的に雨みたいですね。
ゆっくりして下さい^^
アバター
2017/05/13 05:50
ああ、やっぱりそうなんですね。
こちらは1日雨みたいですぅ(^ω^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.