Nicotto Town


たこちゃん


母の日プレゼント

今日のしまむらのチラシに母の日の特集で可愛いサンダルが出ていました。
午前中、息子が 「 ちょっと出かけて来る 」と言ってMOVEで出かけたので
すかさずそのサンダルの写真と「 これのLサイズをプレゼントに下さい 」と送りました f^_^;
で、息子からは母の日のプレゼントにサンダルを貰いましたヽ(*^ω^*)ノ
義母には今日、七分袖カットソーとオーバーブラウスを渡しました。
実家の母には明日鉢植えカーネーションを渡し、お昼を一緒に食べて来ます(๑>◡<๑)

アバター
2017/05/16 07:36
しまむらは値段も高くないので、お手頃ですね(^∇^)
丁度可愛いサンダルが出ていたので、多分何かプレゼント買いに行ったんだろうと思ったので買って貰いましたヽ(*^ω^*)ノ
娘はアイドルの追っかけでお金がないので、雑誌ポポロの最新号(嵐表紙)を頼んでいます(╹◡╹)
アバター
2017/05/14 06:31
いいですね~^^
欲しい物を貰うのが一番ですね^^;
私も義母に靴を買おうと思っていたのですが、
良いのが見つからなくてまだ買ってません^^;
実家の母にはしばらく会ってません^^;;
今日は買い物行って、シャンプーやらも持って義母のホームに行こうと思ってます。
主人は行きたくなさそうだったけど^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.