Nicotto Town


たもちゃん


今日は


自分ちのコシヒカリ田んぼ代かき作業。
居眠り運転にならないようにしないと・・・(~_~;)

田植えは週末に予定。でないと人手が無いので・・・。

アバター
2017/05/14 15:18
私は本日溝の田植えしてまいりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかミミズもいっぱい出てきて肥えた土でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/05/14 14:57
今日の代かきも捗られたでしょうか♪
アバター
2017/05/14 10:01
居眠りは危ないですね。
アバター
2017/05/14 09:27
さ~貴方は眠くなる~眠くなる~、って声が
オッサンの声だったら、居眠りしないかもね。
と、オバチャンが言って見る| ̄m ̄)
アバター
2017/05/14 08:53
実家での 今日の田植えは 寒くて
延期になり

こちらは 人手があっても 気温が  (つд⊂)

ナスは  接ぎ苗でない感じです、  失敗かしらね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.