Nicotto Town



やる気の出し方?

とことん ダラダラしてみる!

ずっとゴロゴロ  ボケ~っと・・・

そうすると 体を動かしたい衝動に! 何かを始めたい衝動に!

やるかな!って気分になる!

これは 個人的な意見です!


ちなみに 休日晴れると 自転車で出かけたくなる!

しかし・・・今日は・・・フィリピン人たちと バスケを

最近ずっと 僕が 自転車遊びに はまっていて バスケをしていなかったから・・・

フィリピン人たちから バスケしようという 催促が・・・

やっぱり ずっとしていないと したくなるもんなんだよ!きっと!

だから やる気を出すには まずは とことんやる気を出さないことから始めるべし!

アバター
2017/05/15 00:50
誰かにやる気スイッチoffにされた時はどうしたらいいの~?( 一一)ジー
アバター
2017/05/14 23:23
あ、丁度今日ね、やる気スイッチの話でね。
足の裏。の、親指の肉球の下くらいに
やる気スイッチがあるらしいのね。
そこが硬くなってると、ダメなので
ほぐすといいらしい。という話で。
アバター
2017/05/14 23:01
私は一旦離れてしまうと戻ってこれないタイプです・・orz
アバター
2017/05/14 21:38
なるほど~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.