Nicotto Town


はいどあんどしーく


伝言板 

先月収穫した、キノコの帽子が出荷できそうです

順次放出するので、フリマに使っていない背景とかを出品してくださいです。

よろしくお願いします。

アバター
2017/10/21 00:02
うわ 帰宅していきなりこれか 笑

さて、三本ローラーで踠いて汗でも流してくるかな?

ってここの伝言板ってこんな事書く場でないんだが
メインで堂々と言って欲しい所です
アバター
2017/10/20 17:42
いえいえ。怒ってはいません。
ただひでさんの言葉使いや言葉選びや物の言い方私は
好きじゃないんです。

根本的に私と合わないと思いますので書き込み控えて下さるとありがたいです。
ごめんなさい。
アバター
2017/10/18 23:52
まじっすか?
人格否定されるほどのこと言ってない気が・・・・
普通にこんばんは で良いのかなぁ??
つまらんと思う俺がダメなんだろうか
アバター
2017/10/18 23:29
こんばんは。えーとなんかそれほどの仲でもないのに
いきなりそういう言葉が出てくると人間性疑います。
申し訳ないですが友は解除させて下さい。失礼します。
アバター
2017/09/24 18:25
KENさん>
 
速攻で着替えました 本気で感謝です
アバター
2017/09/24 18:11
大丈夫です。
ダブリなので気にしないでね。
送りますね。
アバター
2017/09/24 17:54
kenさん>
全部欲しいです 笑
でも、交換品が乏しいので無理を言えないところです 泣;;
アバター
2017/09/24 15:22
こんにちは!

白ガチャ回しましたか?
少しですがダブリがあります。
ニコ店の料理もたくさん作れるので必要だったら言ってください。

ダブって持ってるものは…シャツとズボンとネックウォーマーと靴下です。
あと背景(パシフィックナチュラルショップ)もありました。
アバター
2017/09/10 23:18
こんばんは。
米ありがとです。
暑かったんですねぇ、京都は気温もそれほど上がらず曇り空で過ごしやすかったですよ。
アバター
2017/06/17 18:20
サークルの人がメンズ用白ガチャ49段の上下の服が余ってるので
買い損ねたCコイン限定服の白いマントの服が余ってたら交換してほしいと
言ってますが どうします?
出品欄に<仮名ぼくちゃん専用>と記入して出してくれたらOKだそうです
アバター
2017/05/26 22:52
諸事情により10個入手してしまったキノコ帽。
知り合いに全部渡せて良かったです。

面倒かけた皆さま、有難うございました
アバター
2017/05/26 22:42
はーい、交換できました。ありがとうございます。大切に使わせてもらいますね
初めてのフリマでしたが、ちょっと勉強になりました。ありがとでした~
アバター
2017/05/26 22:39
TAKE99さん>

速攻で交換が終わって助かるです

アバター
2017/05/26 22:29
あ、青ガチャ品はスポーツタオルです。1点入札で申し訳ない~
アバター
2017/05/26 22:25
見つけました~とりあえず倉庫にあった青ガチャ品で応募してみました
アバター
2017/05/26 22:21
はーい、見てみますね
アバター
2017/05/26 22:15
TAKE99さん>

 きのこ帽(水色)出品しました
アバター
2017/05/26 22:02
こんばんは~。友達申請ありがとです。これからよろしくね

ではキノコ帽子は青を希望しても良いですか~お返事お待ちしてますね
アバター
2017/05/23 21:52
こんばんは、最近のニュースの論調はバラバラだよね。
何を信じたらいいのか。
アバター
2017/05/21 22:25
ひふみさん>
 ありがとう、持ち物充実しました ラッキーです
アバター
2017/05/21 21:56
ものすごく良い人が入札に参加しました
全身服1点 獣1点 よ~わからんもん3点 計5点
お確かめの上 ワンクリックお願いします
アバター
2017/05/21 20:36
ひふみさん>
メガストック出しました
出品コメント 紫が綺麗だと俺的に思います
一言     良い人に貰って欲しいです と書きました 笑
アバター
2017/05/21 11:51
フリマ可能となりました
Cメガ花ストックを出したら教えて下さい
アバター
2017/05/20 21:03
こんばんは、ほんまに暑かったねぇ。
アバター
2017/05/17 23:43
KENさん>

 即日成立で助かります。
 どうせ自分ばっかり頼ってしまう形になりますが、
 よろしくお願いします。
アバター
2017/05/17 23:41
ありがとうございます!

成立出来ました。

また何かあったらよろしくね!
アバター
2017/05/17 23:03
kenさん>

 即応ありがたいです。
 詳細な伝言でわかりやすくて助かります。
 どちらでもOKとのことで、水色帽子入れました
 お手数かけますがよろしくです
アバター
2017/05/17 22:42
たくさんあるのかな?
どちらでもOKです!

今日はフリマに出してしまってもう成立させてしまいました。
前にフリマに出したのがあるのでそれと交換でいいですか?
花なので使わなかったら誰かにあげちゃってくださいね~!

5月12日17:45
ローズバスケット(黒)

メッセージ:交換用12345

よろしくね!

アバター
2017/05/15 20:36
まりさん。>

 こちらのごり押しです。気にしないでくださいね
アバター
2017/05/15 19:57
ユニコーンのパジャマ出品しました
ひでさんへとコメント書きました
アバター
2017/05/15 19:20
フリマやったことないのでやり方わかりません。今回はパスします。
声かけていただいたのに、ごめんなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.