Nicotto Town


たこちゃん


60k

ジムに3箇所ポケモンが置いて有り、今日また3箇所バトルして上げて置いて来ましたヽ(*^ω^*)ノ
今見たらまだ全部居るので、後2時間後に60k貰えます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
明日は しあわせたまごで70匹ちょっと進化させます☆〜(ゝ。∂)

アバター
2017/05/16 07:51
今回は友達のジムは昨日追い出されていたので入っていませんが
今朝無事に60k貰えました(^∇^)
こちらも結構夜中バトルしてて、一昨日の夜中、ちょっと離れた公園の赤ジムが白くなって
役場の赤ジムがバトル真っ最中でその後白くなりました。
朝見たら両方共に又赤ジムになっていたので、歯医者に行った帰りにバトルして置いて来ました(*⁰▿⁰*)
今、31レベルの3分の2を超えたので頑張ります٩( 'ω' )و
アバター
2017/05/16 06:00
相変わらずポケコイン貰えて良いですね~^^
近くの神社は夜は特に入れ替わりが激しいです^^;
主人が夜勤の帰り(夜中の2時とか3時)に置いて来ても直ぐに帰って来てます@@;;

ポケストも届くようになったし、お友達の家がジムだし(笑)
レベルアップも早そうですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.