Nicotto Town


たこちゃん


しあわせたまご

『 しあわせたまご 』使って78匹進化させて、500000の内426268まで上がりました ٩( 'ω' )و
又進化するポケモン集めて、『 しあわせたまご 』 使って進化させるとLV32になるな〜(*⁰▿⁰*)
頑張るぞ〜〜\\٩(๑`^´๑)۶//

アバター
2017/05/17 07:42
家でボールがゲット出来るので、ボールの心配が無く
出かけても強い弱いに関係なくどんどんポケモンがゲット出来るので数、砂、XPも貯まって来ます( ̄∇ ̄)
カビゴン好き(マイジム)の友達はLV34ですが、後2人は越しました(╹◡╹)
アバター
2017/05/17 06:17
凄い早さですね~^^
私は最近熱心にやってないので、まだ1/3くらいだろうか^^;
もう直ぐアップ出来る所までいくと余計に頑張れますね^^
お友達も順調でしょうか?もう追い付いたのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.