Nicotto Town


たもちゃん


今日は


受託分のコシヒカリ田植え日。
北風がチョット寒そうなので、1枚多く着て植えねば・・・。
午前中に終わらせて午後は昼寝と水回り(* ̄m ̄)ムフッ

金曜から暑くなるそうな♪

アバター
2017/05/17 21:53
そこで一枚余分に着ると汗をかくという予感も・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/05/17 21:52
お昼寝中に、風邪ひかないように ご注意くださいませ。
アバター
2017/05/17 10:57
今頑張っている時なのですね。
アバター
2017/05/17 10:29
ここ数日は涼しくて過ごしやすいですが
急に暑くなると体にききますね><
今日はゆっくりお昼寝してください(*^o^*)/
アバター
2017/05/17 09:23
風邪をひかないようにね。。。

こちらも やっと 今日で 実家のが 終わります。
いつも お手伝いに行かない 私がいました。(;◔ิ з◔ิ)

凄いわ~背景が ワイシャツの? ボトルとか様々 進んでるわね。
アバター
2017/05/17 08:28
今日はちょっとこちらも気温が上がらないようです。
風邪を引いている方も居るので、気を付けて下さいね。
アバター
2017/05/17 05:48
こちらも週末は気温が上がるみたいっす。
嫌だな~夏が来る~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.