Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


予定どおりに午前中で受託田植を終わらせて、午後はのんびり水回りでした♪
20までは水回りだけでのんびり出来そうです(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2017/05/18 20:25
小休止ですか。(^-^)
アバター
2017/05/18 10:07
一段落が できますね。
アバター
2017/05/18 09:09
ゆっくり出来るのですね。
アバター
2017/05/18 08:47
田植えも一旦落ち着いたのですね♪
水回りもお疲れさまです。

たもちゃんのお寺さんでは墓石の修理ではお布施はいらないのですか? いいですね。
我が家からお寺まで800Mなんですが、住職さんが車でお見えになるときはお車代を払うらしく、
余りにも色々払うものが多いので、昨日は知らんぷりを通しました(^_^;)
たった2000円のことですが・・・
うちのお寺さんが世間並みかどうか分らないのでついブログに書きたくなりました。
たもちゃんのコメントが嬉しかったです。
アバター
2017/05/18 08:33
のんびりも良いですね^^
温泉や麦が呼んでいるかも~(*´艸`)
アバター
2017/05/18 05:57
のんびりですか...
いいなぁ(っω`-。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.