Nicotto Town


じゃりこさん


いつもありがとうございます

最近、仕事がとても忙しくなってしまいました。

どうにかインしてます・・・

アバター
2017/06/01 22:52
こんばんは~6月もよろしくね♪
アバター
2017/06/01 17:21
こんにちは!今回のアイテムはドラクエ好きを狙ったのか、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/01 17:08
こんにちは。六月最初の一日ですね。今日もお疲れ様。今月も宜しくお願い致します。ww
アバター
2017/06/01 15:49
天敵が明日から入院なんですけど、海外にダイビングしに行くんじゃないかというくらいのすごい大荷物!
アバター
2017/06/01 11:05
グーテンターク☆雨のスタートの6月です(^o^)今月も、宜しくお願いします
アバター
2017/05/31 23:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 五月ラスト訪問です。ちょっとジメっとしてます^^; まだ扇風機です~
アバター
2017/05/31 22:43
こんばんは~5月最後のステプです♪
アバター
2017/05/31 18:37
まだ疲れが残っていて音楽を楽しめましぇ~ん(涙)
アバター
2017/05/31 16:49
こんにちは。いつもコメントありがとう。5月はありがとうございました。素敵な事がありますように。ww

中国整体、痛くなかったですか?どんなのか知らないけどタイ式の整体とかは結構痛いと聞いたような。ww
アバター
2017/05/31 16:39
こんにちは^^
5月もお世話になりましたm(_ _)mいよいよ梅雨入り間近ですね~!
リア事情により、明日からニコタ活動暫くお休みします。
私への巡回は飛ばして下さいませm(_ _)m また復活したら宜しくお願いします^^
アバター
2017/05/31 14:32
こんにちは!裏庭で猫がこちらをチラッと見て忍び足、手で押さえてバッタをパクリ自慢そうでした。
アバター
2017/05/31 08:55
ズドラ〜ストヴィーチェ☆まだ体が暑さになれないこの時期、熱中症に気を付けましょう(^o^)
アバター
2017/05/31 02:30
コメント、ありがとうございました✽
来月は、母の一周忌や習い事の親睦会などもあり、少し忙しくなりそう
です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2017/05/30 22:45
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/05/30 22:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日の月は何だか三日月より成長してるけど、色がオレンジがかって綺麗!
アバター
2017/05/30 20:45
夕方のお散歩で額から汗が垂れましたぁ~。帰ってから下着替えました!グチョグチョだった
アバター
2017/05/30 17:00
こんにちは。お疲れ様です。今日も暑かったです。まだ5月だよ。どうしたんだろね。(。◕‿◕。)
アバター
2017/05/30 16:30
こんにちは^^
今日はお休みでランチでしたが…外へ出たら厳しい暑さにフラフラw
30度超えてました!暑いですねぇ^^;
アバター
2017/05/30 09:02
アンニョンハセヨ☆今日は真夏日になります(^o^)梅雨の前に、夏が来た感じですネ
アバター
2017/05/30 00:26
火曜日に日付変わったので一気に(「・ω・)「 がおーな巡回w
アバター
2017/05/29 22:21
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 昼間は日差しで暑いけど、風が吹いて夜風はちょっと冷たい感じよね
アバター
2017/05/29 22:13
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/05/29 21:10
こんばんわ。今日は日中は半袖でも過ごせるような気候でした。
気温が上がったり下がったりと体温調節も忙しいです(*_*)
毎日お忙しいですか?
アバター
2017/05/29 19:07
こんばんは!昨夜のフレンチは珍しく鮎の揚げ物がでました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/29 16:24
こんにちは。最高気温29℃だって、暑かったです。今週も宜しくお願い致します。ww

カツレツ美味しそうです。昨日はチーズインハンバーグ食べて来たよ。美味しかったです。^^
アバター
2017/05/29 15:58
こんにちは^^
今日も暑くなりましたね(;;-_-;;)
5/29は「(5)こん(2)にゃ(9)く」語呂合わせで蒟蒻の日。ヘルシーでいいですよね♪
アバター
2017/05/29 15:40
昨日愛犬くんの今年で12回目のシャンプーをしました。まだまだ毛が抜けてます!
アバター
2017/05/29 13:19
こんにちは。日差しが強くなってきたので、今日は外出時に麦わら帽子をかぶりました。
アバター
2017/05/29 08:53
ボンジュ〜ル☆今週も宜しくお願いします(^o^)熱中症にご注意下さいませ
アバター
2017/05/28 23:24
最近は、気温の変化が激しいので、お互い体調には気を付けましょうね✽
明日から仕事、憂鬱です・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2017/05/28 23:02
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 六月が迫ってくる感じがしますが体調には気をつけようね
アバター
2017/05/28 15:43
こんにちは~ステプです♪
アバター
2017/05/28 14:31
こんにちは!今夜は娘の店でフレンチを頂いてきます、何が出るだろう?
アバター
2017/05/28 14:15
いい加減植え替えなくちゃならない植木鉢があるんだけど、ぎっちぎちで抜けない。のこぎりで壊すしかない?
アバター
2017/05/28 09:22
おはようございます~♪
暑くなりそうですね!早朝から仕事入りで朝食休憩中w素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2017/05/28 05:53
おはようです。今日はガストに行ってランチ食べて来ます。ハンバーグ食べて来ようかな?

お仕事お疲れ様です。体に気をつけて下さいね。ww
アバター
2017/05/27 23:11
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/05/27 23:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 時間の過ぎるのが早いね~もう㋄最終の週末です。楽しんでね~

出かけるのホントに時間を選ばないと大変ですよね^^;
アバター
2017/05/27 22:47
こんばんは^^
庭の紫陽花の蕾が膨らみ始めて来ました✿楽しい週末を(*^-^)ニコ
アバター
2017/05/27 18:48
愛犬くん、お散歩途中に今日も動物病院へ寄った。月曜日から皆勤賞です!
アバター
2017/05/27 13:34
こんにちは!シャクヤクの花が色とりどりに咲きだして豪華です、存在感のある花だなあ。
ブログにコメントありがとうございました。
アバター
2017/05/26 23:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 明日は晴れて暑くなるんだってねぇ! 程々にして欲しいにゃ~~
アバター
2017/05/26 22:25
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/05/26 17:50
雨だろうが大雪だろうが、お散歩は行きま~す。天敵ともどもノロにやられた時はさすがに動物病院に預けましたけど。。。

愛犬くん、今週の月曜日からびっしり5日間、毎日動物病院へ遊びに行きましたぁ~♫
アバター
2017/05/26 17:32
帰ってきたぜw 新幹線中爆睡w
アバター
2017/05/26 17:09
こんにちは^^
過ごし易いですが半袖じゃ風邪引きそうなので長袖に~!雨ばかりで洗濯物が困ります(>_<)
アバター
2017/05/26 17:05
今場所は高安が大関昇進決定だそうです。友達が高安ファンで私は稀勢の里ファンです。友達喜んでいたよ。w

お仕事お疲れ様です。じゃりこさんの場合は、ワンコの散歩とかもしなきゃだから大変だね。ww

仕事忙しいと思うけどお体大切にして下さいね。^^
アバター
2017/05/26 14:37
こんにちは!今日は炎天下少し外に出るだけで熱中症になりそうです。
アバター
2017/05/26 11:22
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)週末は、暑くなりそうです ご注意下さいネ
アバター
2017/05/25 23:09
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今夜は大事な話し合いがあったので、あんまり降らなくて助かった~^^
アバター
2017/05/25 18:38
こんばんは^^
一日中雨降るかと思ったら上がりました^^今週もあとひと頑張りですね~!
アバター
2017/05/25 17:15
こんにちは。冷やし中華に目玉焼きを乗っけて頂きました。暑いから冷やし中華が美味しいよね。ww
アバター
2017/05/25 13:18
撮影してアルバムに入れとくべきでした。もう遅いけどぅ・・・

昨日は10時に寝たのに起きたら11時半!13時間半も眠ってたぞぅ~。どんなもんだ(=^・^=)
アバター
2017/05/25 09:08
ニ〜ハオ☆小雨が舞って、涼しい日です(^o^)ちょうど良い気温です
アバター
2017/05/24 22:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は曇っていて少し楽でしたが、明日は雨になるんだろうなぁ
アバター
2017/05/24 18:07
FaceTimeアプリのオーディオって、無料電話だったのねぇ~。メアド登録してなきゃ使えないけど・
アバター
2017/05/24 17:35
こんにちは。インストラクターに教えて貰ってヨガをやって来ました。結構きつかったです。ww

菅〇病院に訪問看護専門の部署オ〇ンジって言うのが出来て、そちらの職員が今後は訪問担当になるらしいよ。ww

今はまだデイ〇アの職員が兼務してるけど、専門の人を集めるらしいです。ww
アバター
2017/05/24 16:07
こんにちは^^
今日は暑さも一段落で身体が楽ですね~ 暑さに元気が無かった植物達が生き返って見えます^^
アバター
2017/05/24 14:07
こんにちは。伊藤園の「ジャスミンミルクティ」にハマり中です。香りが良くて日頃の疲れも溶けていきます。
アバター
2017/05/24 08:52
フーテ ミッターフ☆朝が気持ちいい時期です(^o^)バイクには最適ですヨ
アバター
2017/05/24 04:16
おはようございます✽
どうしても、お仕事のある平日は、異常に早く目が覚めて困ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
心の何処かが、緊張しているんだろうな・・・。
アバター
2017/05/23 21:47
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/05/23 18:55
午後はかなり強めの風が出たから何とか過ごせたけど、少し落ち着く予報だったのでは?と思っちゃうね^^;
アバター
2017/05/23 16:53
こんにちは。オセロをやったんですがオセロマスターの私は強い人とやって勝ちました。コツがあるんだよね。ww

「姫ちゃんのリボン」に出てくる姫ちゃんのお母さんがじゃりこさんに似ているんですよ。シナリオライターの仕事を家でやっているんですが、旦那さんが映画監督の役です。^^

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/05/23 16:22
こんにちは^^
今日はお休み♪久し振りに泳ぎに行って来ました。ウォーキングでは暑いので…水の中は良いです
ワンちゃんの散歩は暑くなると出かける時間帯を考えなくちゃなりませんね・・・
30度越が続いてるから、我が家でも散歩大変です^^;
アバター
2017/05/23 15:38
具合が悪くてじゃなくてゆっくり愛犬くんとお昼で出来ました。やっと風邪抜けたのかも~
アバター
2017/05/23 14:06
こんにちは!梅雨なしの夏が来たのかと勘違いしそう、熱中症対策は心がけましょう。
アバター
2017/05/23 10:23
ボンジュ〜ル☆この季節が、紫外線の強い時期です 対策をされている方は、ご注意下さいネ(^o^)
アバター
2017/05/23 01:13
とりあえず月曜が終わったwあと4日もあるとは長いぜ平日さんよぉw
アバター
2017/05/22 22:22
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/05/22 20:13
こんばんは!家庭菜園のルッコラ美味しかったです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/22 16:50
暑いけど、風が通っているので大物洗いしました=*^-^*=にこっ♪
もう夕飯のメニューが浮かばないのよねぇ~
アバター
2017/05/22 16:24
こんにちは^^

昼の部が終わって買い物へ…車の中サウナ状態でエアコンフル回転!あぢぃ(;;-_-;;)
暑さと紫外線が~!買い物は夕方涼しくなってからの方が良いねぇ~
こう暑くなると保冷バッグ持参して行かないと駄目だね…
アバター
2017/05/22 08:51
ア〜ユ〜ボ〜ワン☆今週も、頑張りましょう(^o^)宜しくお願いします
アバター
2017/05/22 05:59
おはようです。今日は最高気温29℃の暑さだそうです。朝からエアコン入れてます。今週も宜しく。ww

お食事、楽しかったみたいですね。中華料理いいなあ。ww
アバター
2017/05/21 22:11
こんばんは~今日は暑い1日でしたステプ♪
アバター
2017/05/21 21:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は昼間所用で出かけたら、みんな「暑いしか口から出ない~」と・・・
アバター
2017/05/21 20:30
こんばんは!車折れ神社の三船祭りが渡月橋でありました、清少納言の十二単は10kgです。
アバター
2017/05/21 20:15
こんばんは^^

今日も暑くなりましたね~!夕方には風も出て涼しくなったけど…さっぱりしたものが食べたくなりますね
中華バイキングですか~!いいなぁ~^^中華大好きです(*^-^)ニコ

四十九日の法要お疲れ様でした。早いですね、もう四十九日ですか…

アバター
2017/05/21 16:46
ご法要、お疲れ様でした。
やっぱり、そういう関係は疲れますよね・・・。
私も来月は、母の一周忌です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2017/05/21 16:46
こんにちわ。」
法要お疲れ様でした。
アバター
2017/05/21 11:23
こんにちは。友達がお腹こわしてお粥を作ることになりました。治るといいけど。ww

じゃりこさんも大変だね。あまり無理はしないでくださいね。;;
アバター
2017/05/20 22:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 予報通り暑い日だったね~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 夜風は涼しぃ~
アバター
2017/05/20 22:09
こんばんわ。
いつもお仕事お疲れ様です。
休める日はゆっくりと休んでくださいね。
暑さも厳しくなっているようなのでご自愛ください。
こちらはようやく暖かくなりました。桜がまだ咲いていて、梅も咲きましたよ(^-^)
アバター
2017/05/20 21:00
こんばんは!大原の近くのロックゲレンデでフリークライミングを楽しんできました腕は落ちてなくてOK。
アバター
2017/05/20 20:19
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/05/20 16:16
こんにちは^^

真夏日のようですね~! 外へ出る時は帽子や日傘が必要ですね…
暑さに慣れてないから身体が付いて行きませんw暑いのは嫌だな(>_<)
アバター
2017/05/20 09:14
おはようです。洗濯終わって、一休みです。昼ご飯も作らないと今日はざる蕎麦にします。ww

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。^^
アバター
2017/05/19 23:29
私も同じです^^;
でも大きな鉢にすると体力が必要になるからね~^^;
アバター
2017/05/19 22:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 暑い週末になりそうです。水やり忘れずに~(゚∇^*) テヘ♪ 
アバター
2017/05/19 21:59
こんばんは!今回の白ガチャはダブりまくり><目玉まで4個も同じものが。
アバター
2017/05/19 21:38
こんばんは~お水とステプをお届け♪
アバター
2017/05/19 20:08
こんばんは。久しぶりに子どものズボンを作り始めました。ちょっとだけ手伝ってくれました(^^)

お姑さんはたいてい「遠慮なく何でも言ってね」とおっしゃいますが、
嫁の立場からしたら「何でも」なんて言えませんね〜。
時間をかけて、だんだん家族になっていくのではありませんか?
アバター
2017/05/19 18:25
こんばんは^^
今日は暑かったですね~^^;やっと金曜日!今週もお疲れ様でした♪(^◡^)ノ
アバター
2017/05/19 14:00
こんにちは。今日は破けた網戸を直してもらうので早く帰って来ました。網戸がないと夏は過ごせないです。w
アバター
2017/05/19 08:54
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)週末は暑くなりそうです ご注意下さいネ
アバター
2017/05/18 23:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は遅くなったのでダッシュ訪問ですぅ。 サイクリングの似合う季節ね
アバター
2017/05/18 19:05
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/05/18 16:55
こんにちは^^
今回の白ガチャは口の中がキュ~ンとしちゃいますね (≧*≦;)スッパー(笑)
アバター
2017/05/18 14:08
こんにちは!今日は白ガチャですね、またニコ店連動どんなアイテムか楽しみ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.