Nicotto Town


たもちゃん


今日から


夏日超えの日が続きそうで、体調管理に注意しないと・・・。
田植予定日の日曜には真夏日になるとか(~_~;)
でも、冷えた麦が増々美味しくなりそうです(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2017/05/19 22:52
米作りは・・・
耕運機運転するくらいなら・・・なんとか!
お試し用田んぼでですけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2017/05/19 19:31
家の中にいても、夕方は少しクラッとするような暑さでした。
麦・麦茶飲んでいます ( ^^) _U
アバター
2017/05/19 15:04
急に暑くなると体がついていけないです><
たもちゃんは麦、私はアイスが楽しみになりそうですね^^
アバター
2017/05/19 10:16
熱中症や脱水症状に警戒ですね。

紫外線も強いですしお気をつけ下さい。
アバター
2017/05/19 09:53
おビール 好きな お方には
最高の季節到来ですね。。(ღ꒡ ᵌ꒡)⋆﹡♡⃛*⁎⋆(꒡ᵋ ꒡ღ)
アバター
2017/05/19 07:45
全ては冷えた麦の為に(*´艸`)
水分補給忘れずに頑張って下さい!
アバター
2017/05/19 05:42
梅酒のロックも美味しいですよぉσ(*`∀´)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.