Nicotto Town


たもちゃん


昨日から


夏日超えになったけど、湿度が低いのか、カラッとした暑さでした♪

今日はもう一日水回りだけで、明日は我家と親戚のコシヒカリ田植え。
なにせ、人手がないことには植えられません(~_~;)
野良猫が居ついているが、手伝ってくれない(*≧m≦*)ププッ

アバター
2017/05/20 20:10
とうとう買いましたね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
玄関先の狸さん達に手伝ってもらうとか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/05/20 15:25
お疲れ様です。
(=^・^=)には 癒しを分けて貰えるかも・・
アバター
2017/05/20 15:12
たもちゃん家は(確か?)猫を飼っていて、野良猫の面倒も見ているのですね♪
猫も可愛がってくれる匂いを嗅ぎつけるのですね^^
アバター
2017/05/20 10:10
うちの奥様も 実家に
田植えのお手伝いに行きました。
アバター
2017/05/20 09:10
野良猫が主になりつつあるのですね。
アバター
2017/05/20 08:40
まだまだ忙しい日が続きますね。
猫ちゃんには・・・見守ってもらいましょう( ´艸`)
アバター
2017/05/20 08:24
忙しいと 猫の手も借りたいと
言って   いました。  母が。
アバター
2017/05/20 05:51
うちのワンコも、どんなに忙しくしてても
手伝ってくれませ~ん!(;´Д`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.