Nicotto Town



仕事のこととか

なんか家具がもらえるのと、今後のINに関わることなので。


プロフィールの方にも書いてますが、ただいま仕事を休職しております。
ストレスで体調を崩しまして、そのまま仕事を続けても会社にとっても自分にとってもいいことがないと思い、おもいきって休職の証明書をもらい今に至ります。
一応先生から復職の許可はもらっていまして、22日に会社の産業医との面接、その後復職となっています。いつからかはまだ決まっていないのですが、恐らく24日か25日か、それくらいになると思います。

昨日今日は廃人も真っ青のIN率でPC前にべったりだったのですが、仕事が始まれば当然それもできなくなります。ちなみに休職直前は4時半起床22時帰宅が通常運転でしたね。
愚痴を言い出すとキリがないのでここでは言いませんが。

仲良くしてくれる方も話が合いそうな方もできたので、仕事が始まったからやーめたとはならないと思いますが、レスは相応に遅れると思います。
それでもよければ皆様仲良くしてくれると嬉しいです。

アバター
2017/05/21 00:04
そうですね@x@
こちらこそまったりよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2017/05/20 23:40
ありがとうございます。全力で楽しみたいとも思ってますし、あんまり飛ばしすぎるとすぐ飽きる感じもしますし、悩んでるところではありますw
何はともあれ長く続けたいですね。よっしーさんとも時間がある時にゆっくり話したいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/05/20 23:16
いろいろあったのですね、リアル優先で応援しています!
ニコタは無理せずのんびり楽しんでくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.