Nicotto Town



某ギタリストコーデ


こんな髪の毛をしてるのはあの人くらい・・・

アバター
2019/09/09 00:48
ありり
なんとか出来るようがんばってみます^^;
アバター
2018/09/23 09:07
アルファさん、おはようございます。

・・・ん~、高見沢俊彦さん?
アルフィーの。
弟がかつて目標にしていました。
フライングVでしたっけ?
これ買うんだ!ってかなり気合入ってました。
結局、「買えなかった」ようでしたけれど(笑)

さて、長期戦だった先週も、おかげさまで乗り切れました~!m(_ _)m
昨日は帰って来てシャワー浴びて、さっさと寝てしまいました。
さすがに疲れていたのか、起きたのが今朝は8時でした(^^;)
でも、暑さで夜中に目が覚めるということもなくなって、やっと秋を感じることができます。
このところ毎年、急に寒くなっちゃって「秋」を感じることができないので、今年は少しは・・・。

今日1日ゆっくりして、明日、お墓参りに行ってこようと思います。
今日、がんばって行っちゃって、明日ゆっくりしようかとも思ったのですけれど、起きたらもう今日はお外に出る気力がないのです(笑)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/22 03:34
THE ALFEEの高見沢さんですかね?
アバター
2018/09/21 11:51
お亡くなりになられた、あの方かな?
ピンクの髪だったよね。
そして、たまに可愛い服も着てた。
違うかな?
アバター
2018/09/21 07:21
男用のウサギ、そんな感じなんだね?
アバター
2018/09/20 19:44
嘘だっ!
アバター
2018/09/20 19:38
雛見沢 だっけ?|ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.