Nicotto Town



今日の限定アイテム


全身服がめっちゃ好み!!!!


上の画像はゴシックコーデ(クロウ)のもの。
いつもは白か黒かにすることが多いんだけど、いつも同系色の服だと帽子や手持ちもその色に合わせたアイテムばかりになり、使い道がなくて死蔵することになるアイテムがでてくるのでたまには違う色を。ぶっちゃけどれも好きなんだけどね。
あと購入したのは羽織袴(ハイカラ)と着ながし。こっちもコーデ組んで日記にあげようと思ったけど、ぶっちゃけいつもつかってるような和装コーデのコンパチになるのがせいぜいなので省略。コーデ保存してる和装コーデから全身服を付け替えるだけで済んじゃう。見せる用というよりは自己満足的アイテム。
ゴシックコーデ(ロビン)は・・・上着のチェック柄のジャケットみたいのはすごく好きなんだけど、ブーツに3つ付いたベルトみたいのが視覚的に邪魔。それがなければ買ってた。全身服だからどうしようもない。これのせいでなんか全身のバランスが悪い。
その他でいうと髪型のクールフライもすごく好きで買おうと思ったんだけど、ちょっと前に販売された耳かけエアリーアシメとほとんど同じだと気づいたので断念。間違い探しかよっていうくらい似てる。好みの見た目だからと買ってると、使用用途がほぼ同じアイテムばかりになるのが注意が必要だと思う。俺にとっては和服がそうなりつつある。
10周年記念オールスター、ぱっと見豪華っぽくていいけど装着するとどうやっても中央のメインが自分のアバターで隠れてしまうというどうしようもない欠陥。友だちも言ってたけどアイテムボックスで眺めるくらいしか使い道がない。
あとは足元のカメラマン。スカート履いた女性アバターの足元に配置したらどういう構図になるんだろうとちょっと気になりました。

アバター
2019/02/03 22:30
雪の結晶花、合成作られてるのかな?
普通色の頭乗せと、抱きつきはあるけど。。。
良かったらお声を掛けてくださいね~
アバター
2018/12/08 22:36
来週の入荷はこんな感じらしいですよ~
見れるかな?
https://m.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20181212.jpg
アバター
2018/10/06 19:55
アルファさん、こんばんは~♥
今日は定時で帰って来ることができました(^^)v
ですので、今の時間の訪問です。

・・・それにしても、今日は暑かったです。
蒸し暑いです(>_<)
明日、夏の通勤用のスーツ、クリーニング出しに行こうと思っていたのですけれど、1週間延期します。
なんだか来週、まだ出番がありそうで・・・(^^;)

陽が短くなったとはいっても、まだ帰りは明るかったです。
帰り、商店街を陽のあるうちに歩いたのも久しぶりのような気も。
もうすっかりハロウィンモードで、ブティックも秋物になってました。
ふらふら〜っと入っちゃいそうになるのを理性でこらえて(笑)
クリスピークリームドーナツが出張店舗でハロウィンキャンペーンやってました。
「あら、おいしそう♥」って思ったんですけれど、う~ん、カロリーがね・・・
今日は理性の勝ち(*^^*)

さっきシャワー浴びたんですけれど、今も蒸してます。
まさか、除湿か冷房でエアコン入れるなんてことには・・・ならないわよね?、って思ってますけれど。
はてさて。
・・・ホント、暑いわ・・・(>_<)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/09/28 21:06
足元のカメラマン、気にしてなかったから
見にいってみた・・・・やば、盗撮!?

ゴシックコーデ(クロウ)は昔から男性の
憧れ服だったもんね~~^^
原価で買えるってほんと、嬉しいよね!
アバター
2018/09/28 20:31
私も今回の着せ替えは結構好みのものばかりです、リマスターは大体期待できますし(*´▽`*)
次は冬あたりですね…洋装もセンスいい…(*´ω`*)
アバター
2018/09/28 13:06
好みの全身服が見つかり良かったですね。かっこいいです。
アバター
2018/09/28 11:24
うんうんwカッコイイねw
今月は何でかPを使いすぎたので(何に使ったのか…?)
来月にしようかな(*^-^*)
アバター
2018/09/27 10:57
手放して後悔してて、フリマで応募しようと思ってた所で再版してくれて
喜んでいます(*‘∀‘)
しっかり、買いなおしましたよw
アイテムは自分の好みで買ってると、色や形に偏りが出てきますよね。
同じようなものが…私も最近は、持ってなさそうな色を選んだりしていますよ。

カメラマン…クマイチは覗いてますよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.