Nicotto Town



激務


ずーっとコメントを返せずに申し訳ありません。

会社で異動があったんですが、かれこれ1週間くらい激務が続いております。1番ひどいときで勤務時間が6時~23時半で休憩30分とか。最近は大分マシになってきましたがそれでも残業5時間とかです。
コメントは全部読んでいますし、ニコ店と巡回はパパパっとやってしまっているのですが、コメント返しまでは手が回っていません。もうしばらくご容赦下さい。
ちなみに2週間前にマッサージに行ったんですが今日また行ってきました。前に来たばっかりなのにカチコチですよと先生苦笑。

あと去年のアイテムと今年のアイテムでハロウィンコーデしてみました。どうでしょう?

アバター
2022/10/17 17:41
お久しぶりです、最近どうでしょう?

夏はとても暑くて… 今月くらいからは嘘のような涼しさ…
寒暖差でも体調が崩れていないか心配です(-_-;)

あと一か月ほどしたらポケモンの新作が出るので、それだけを楽しみにして生きています(笑)
バグだらけスペシャルは本当に悲惨でした… 
今日、お休みだったので、気になっていた道の駅のパフェ食べました。甘いものも大事(-_-)
アバター
2018/10/27 19:42
アルファさん、こんばんは。
お体、大切になさってください。
忙しいのもほどほどがいいですよね。

1週間、お疲れさまでした~。
こちらもおかげさまで無事今週のお仕事、終わりました。

今朝はかなり強い雨でした(>_<)
やっぱり雨女なのかもしれないです(笑)
職場に着く頃にはあがっていました。
帰り、なぜか傘を持って電車に乗る私、ちょっとマヌケに見えたかもしれません(^^;)
・・・周りにいた人、傘持ってる人いなかったんですけれど、みんな朝遅かったのかしら?
って思ったら、今日は土曜日だったんですね(爆)

今、寒暖差が大きいですね。
そのせいでしょうか、なぜか今、駅に行くまでの途中のお家のユキヤナギが少しだけですけれど、咲いています。
咲く季節、間違えちゃったみたいです。
ええ~っ!?って思っちゃいました。

私のお家のお庭のユキヤナギは咲いていません(^^;)
まあ、正常です(笑)

そういえば昨年は今頃、2軒お隣のお家の河津桜が今頃咲いていました。
おじさま、首をひねってました。
今年は咲いていないようですけれど・・・

なんだか最近、本当に気候が変ですよね。

明日、植木屋さんにお庭の剪定のお見積り、お願いします。
とにかく枝や草がのびるのが早くて。
時々、高枝切狭で切ってはいるのですけれど、そろそろ私には手に負えなくなってきました。
今は竹がのびるのが早いです。
父が植えたんですけれどね(^^;)
明日もちょっと切らなきゃ・・・

・・・来週、もうハロウィンなんですね!(はぁ・・・)
ではでは、来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/10/14 16:26
アルさん、お久しぶりです!私の方は少し落ち着いてきましたが転職を真面目に考えていて引っ越しとかまたバタバタしそう。私も不定期で、体調を基準にしてきますから…無理なさらないでくださいね。

無理してばたんした人間が言っても説得力のなさ(笑)…いや、だからこそ言えるのかもしれない…。
詰めすぎませんように…。お疲れ様です、ぜひ紅茶と洋菓子をいただいてください。
では、またいずれ…お会いしましょう…気まぐれで、庭にいることが多くなりました(笑)
アバター
2018/10/14 10:55
アルファさん、こんにちは。

忙しいときはお互いさまです。
ご無理なさらないようにしてください。
ニコはお時間のあるときで・・・
お体が第一ですから。

今度こそ、やっと涼しくなった・・・のではないかと思います(笑)
涼しい、といいますか、今朝は肌寒いです。
今年の夏も、なんとか乗り切れました(^^;)(←今頃?!)

1週間延ばした夏のスーツのクリーニング、今日出してきます。
あ、ついでに年賀状の印刷もお願いしてきちゃおうかな?
早割で安くなるんですよね、今お願いすると(^^)v

朝のコーヒーも、ちょうど今はアイスでもホットでもおいしい季節♪
自販機のコーヒーは、先週からホットに切り替えになった所が多いようですけれど。
もうちょっと、アイスも残しておいてほしかったです。

夜中、かなり雨が降りましたけれど、日中は大丈夫でしょう。
クリーニング店までちょっと遠いので、念のため折りたたみ傘持参で行こうかな・・・
私、雨女なので(^^;)

近くにあったクリーニング店がなくなっちゃって、駅前まで行かないといけないんですよね。
片道15分。
・・・不便です(>_<)
帰りに散財しないように気をつけなくちゃ、です(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/10/13 01:09
こんばんは なんかお仕事凄そうですね><
くれぐれも身体壊さないようご自愛くださいませ

ニコ店と巡回 私も飛ばしてくれておkです。
時間に余裕が出来るようになったらまた遊んでください^^

↑ コーデ決まっててカッコイイですよd(´▽`*)
アバター
2018/10/13 00:23
アルさん、仕事忙しいんだね。(忙し過ぎだとも思うけど。。。)
不義理な私の島なんか巡回飛ばしていいんだからね~。
少しでも体休めておかないと仕事に耐えられないよ。^^v

ハロウィンコーデきまってるね!!さすがはアルさん、ナイスコーデ!!
アバター
2018/10/12 21:15
こんばんは、アルファさん。
激務ですか…お疲れ様です。残業5時間、従業員側(ですよね?)の立場で
それってブラック企業の扱いにならないのでしょうか。
私は経営者側なので常にそれは意識しているんですが、働かない労働者
ばかり見ている中でアルファさんは逆に働き過ぎですね。
二コタのコメ、巡回云々より体調崩れない様に気を付けて下さいね。
アバター
2018/10/12 07:22
無理せずがんばれ!
アバター
2018/10/12 02:12
アルファさん、こんばんは♪
遅くまでお疲れ様です♬<(_ _)>
実はね…新店の立ち上げメンバーとして選ばれた時から
激務になるんじゃないかと予想はしていたんです。
不思議と…アルファさん、「会社に行きたくない」って言わなくなりましたよね?
忙しくてそんな事を言う暇がないのか…以外と充実しているんじゃないですか?(笑)
私はそんなアルファさんが羨ましいと思ってます。(←忙しい職場で働きたいですww)
リアが優先ですから…ニコタの巡回とかお気になさらずに…
アルファさんのお友達は理解してくれていると思いますよ♬
体調管理には気を付けて頑張って下さいね✿^_^

アバター
2018/10/11 19:14
アルファくん、こんばんは♬
お忙しい中、訪問ありがとうございます
激務続きで大変そうですが、お身体大事にしてくださいね✿

にゃんこ可愛いですね♬
後ろの花火もハロウィン仕様で似合ってますよv(。・ω・。)
アバター
2018/10/11 09:42
お早うございます^^
無理せず頑張って~~としか言えない・・・
今が踏ん張りどころかな苦しいあとに良いことが~と信じましょう・・
温泉は続けないと効果がすぐ切れるので・・><
マッサージ良いですね~これもまた続けないと効果がないのかな~?
ハロウィンにはなにか良いことありますように願ってますね^^
アバター
2018/10/11 09:41
お疲れ様です!後でまとめて代休取れるのかな?
お身体壊さないようにして下さいね…」
アバター
2018/10/11 07:39
お忙しい日が続いているようですね。
ピンと貼り付けた糸が切れないように、少しでもゆっくりできる時があったら
体、休めてくださいね。

ハロウィンコーデ、赤い目の一体型フェイス、男子アバはステキですよね。
女子アバは・・・うーーん、、、目元が。。。
今回の限定、ネコちゃんの目が可愛すぎる。。。
ステキにキマってますよ~(*‘∀‘)

アバター
2018/10/11 06:32
おはようございます。
お仕事大変なのですね。
お疲れ様です・・。
アバター
2018/10/11 01:13
お疲れ様です^^;
かなり働いているのですね!
お体は大丈夫でしょうか?

ハロウィンコーデいいですね(*>∀<)ノ))★
皆さん、最近ハロウィンコーデされている方が多い気がします( ,,`・ ω´・)
去年は波に乗れたのですが、今年はどうだか・・・('ε`汗)
気合入れて頑張ります!
アバター
2018/10/11 00:36
ハロウィンに着替えられたんですね^^♪

赤い瞳の一体フェイスをつけられているほうの
(←、今のアルファさんのコーデ)
すっごくいいです!^^b
色使いとかめちゃおしゃれです^^b

ところで
激務まだまだ続きそうなんでしょか。。
残業5時間って。。(*_*)

ほんとおつかれさまです。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.