Nicotto Town



近況報告・黒ガチャ


黒ガチャは6回まわしました。

目玉1で重複なし、共有品多めという理想的な結果。
普段使いしそうなものはないのでこれ以上は回さないと思われます。
実際、この手のコーデは店イベの時にしか使わないことがほとんどだし。



前回の日記で激務が続いてると書きましたが、15日で月が変わる計算になるので残業の最終結果がでました。働き始めてから過去最高の68時間弱・・・。
70時間を越えると労働基準法で人間ドックが義務付けられてる(らしい)のでそこに届かないギリギリのラインですね。
10月初頭から激務が続いてるので、68時間という数字の大半はほぼ半月で稼いだ数字になってます。何かがおかしい。まぁIT系やらマスコミ系やらは3桁に届く残業でしょうし、全業種で見たらまだまだなんでしょうけど。
最近は立つと足がプルプル震えたりします。危ない。ゲームする時間すらろくに取れないので早く落ち着いてほしいです。
今日から残業の規制がかかって無茶な残業はできなくなるんですが、そんな急に帰れるようになるわけがないのでサービス残業が増えるだけです。まぁ誰もがやってることなので別にいいんですけど。

アバター
2021/07/03 10:31
こんにちは^^

いつものです
素敵な週末をお過ごしください
アバター
2021/06/30 05:52
お疲れ様です^^そしてお久しぶりです☆

恒例のステキ巡回ですっ♪
アバター
2019/01/29 00:13
こんばんは~

コメントありがとう!!!
真面目に、助かる。
私はそういう小説って読んだことないから、他のひとが
どういうの書いてるか分からないし。
(あまり読もうって気もないので(-_-;)
コメントは、成る程!!だよ。
今回は主人公目線ですべてを運んだ形だったのね。
つまり、主人公が知らない、分からないことは書けない。
ストーリーが膨らむには。他の人目線を入れなきゃいけないのは
分かるけど・・・そこがネタばらしになったり、視線がかわることで
わかりにくくならないかな?って。思うと
とっても難しい><
なので、アルファさんの言ってるとこだけ、考えてみる。
段落別にして・・・とか回想で入れるとか・・・うん、頑張ってみる。
それで話がもう少し膨らみそうだし。

で、また書いてるのもかなり恋愛臭くて、男性には
苦手だろうって思う(´-∀-`;)
もろに大人女性ターゲットだし(;´∀`)
やっぱり主人公目線なのだけど、短編として書いてるから
ま、いいかな~~って(´▽`*)てへ(´艸`*)
でも、書くのはやっぱり、楽しいね!
アバター
2019/01/27 16:12
こんにちは~

なんか凹むよ~(;´Д`)
小説、ちゃんと書いてるほうはあまり読んでもらえないけど。
(いや、ま・・・そこそこは読んでもらってるけど)
遊び(?)で書いた2500文字程度のR18(レディコミ仕様)が
・・・読者数めちゃ多いんだけど(-_-;)
レディコミ仕様ってちゃんと紹介に書いてるから、読者は
女性だろう・・・な。
なんだか・・・やっぱり人間って、そうなのね!って思い知った。
アバター
2018/10/19 22:52
ガチャ6回で重複なしって、いいねぇ。
私がやったらすぐダブルと思うwくじ運ないのでw

それにしても、、、残業多くて大変だね。
足がブルブル震えちゃうのかぁ~。。。
出来る事なら休んで、、、といいたいけど、きっと無理なんだろうね。
PCの画面越しに話してる私には、ありきたりの声しかかけてあげらんないけど、通勤時とか、仕事中とか、病気もだけど怪我にも気をつけてね。
アバター
2018/10/19 12:52
アルファさん、黒ガチャ回されたんですね^^
目玉1で重複なし、おめでとーです^^b

私は このあばでは4回まわして
今のコーデにつけてる4つ当たりました^^
最近は目玉でなくてもブレーキかけれるようになってきました(^^; ^^b

ところで
立つと足がプルプル震えるんですか
やばいのではないですか。。
アルファさんが「危ない」と思ってられるのでしたら
ほんとに危ないとおもいます。。
激務が期限あり(いつかはふつうに戻ることがわかってる)
だったら
気分的にぜんぜんちがうと思いますが
どうなんでしょうか。。

むりしすぎ(がずっとつづくの)は ほんと ぜったい体によくないと思います。。
アバター
2018/10/19 07:50
少しでも落ち着いて早く帰れるようになるといいですね。
足がプルプル…大丈夫ですか?
体調崩されないといいのですが。。。

黒ガチャ目玉おめでとうございます!
私も今回はダブりも殆どなく終了。
久しぶりに充実した結果でした(;^ω^)
アバター
2018/10/19 05:07
お疲れ様です!
リアが忙しいのは何よりかなと・・・(いいのでしょうか・・・?)
黒ガチャ、目玉ゲットおめでとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.