Nicotto Town


たもちゃん


今日は


我家と親戚のコシヒカリ田植え。
予報によれば真夏日近くになるそうで、
苗の早期活着には良いが、汗かき作業になりそうで夕方の麦を楽しみに頑張ります(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2017/05/21 22:13
レモンの輪切りに砂糖をかけて~
今は、塩飴で 熱中症予防ですね。
お疲れ様でした。
アバター
2017/05/21 15:58
麦全開のシーズンですよね。(^-^)
アバター
2017/05/21 11:40
今日はたもちゃんが朝早くから田植えを頑張っていらっしゃるんだな~
って思いながら、私はサツマイモの苗を植えました^^
汗かき作業でしたが、秋の収穫が楽しみです♪
アバター
2017/05/21 09:53
頑張った あとの ビールが最高かもね
アバター
2017/05/21 09:25
ビールが心の支えですね。

お疲れ様です。
アバター
2017/05/21 09:17
夕方が お楽しみですね。
(_´Д`)ノ~~オツカレー様です。
アバター
2017/05/21 08:40
おはよ・・・デカ!
こちらにもまた、タヌキ三兄弟が!w

今日は昨日を越える暑さになりそうです。
熱中症に気を付けてくださいね。
アバター
2017/05/21 04:40
今日は暑いので気を付けて下さいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.