Nicotto Town


たこちゃん


差し歯

前歯の差し歯が取れて今歯医者さんに通っています (。-_-。)
結婚前に作った差し歯で、結婚後取れて近所の歯医者さんで入れてもらい、今まで何回か取れました。
何年か前から今の歯医者さんに虫歯で行き、今回もう歯が古く合わないので作り直す事になり
今、中を消毒して今までの歯を仮歯として付けたのですが、これが取れる取れる (^_^;)
12日に行って13日の夜取れ、15日に行って18日の夜取れ、19日に行ってその日の夜取れ、今日行って学童行く前に取れたので学童にはマスクして行った (^_^;)
また明日入れてもらいに行くけどまた直ぐに取れるんだろうな (。-_-。)

アバター
2017/05/24 00:09
今日は新しい軽い仮歯を作ってくれて、まだ取れなく順調です(^O^☆♪
次が来週の月曜なのでそれまで持ってくれれば良いのですが(¬_¬)
本当に今の時期マスクは暑いので勘弁ですf^_^;
アバター
2017/05/23 06:27
それはしばらく大変ですね^^;マスク暑いし(笑)
歯医者行かなくて良い人が羨ましいです。
私も奥歯の詰め物が良く取れるのでたまに行きますが、歯医者嫌いです^^;;
他にも視力が良い人もそれだけでお金掛かりませんよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.