Nicotto Town



伝言板~初レッスン!


今月は初のボイストレーニング。

一番大きな声で「あ~あ~あ~」とサイレンのように叫ぶ宿題が出ました。

なので連日カラオケボックスで叫んでますw

地声強化になるそうです。



あと、プロジャズピアニストさんにアレンジ見てもらいます。

ジャズピアニストさんのレッスンも初めてです!

いよいよ明日じゃ。楽しみ~(*^_^*)

アバター
2017/06/08 08:19
Well, I survived the dentist. I had ten cavities! And I have to come back next week to get them fixed... >.<

The first dentist was nice. The second one was like, "Why don't you want braces!?" as though it's a horrible thing. He was kinda nosy and annoying...

I've mostly recovered from the pain. Next week will be awful, though!
アバター
2017/06/08 04:23
今日のコーデもとーっても綺麗ですね(*^^*)

昨日思い立って腕立て腹筋背筋でもするかと思ったのです
しかーし!腕立て0回。゚(゚´Д`゚)゚。
腹筋、何とか1回起き上がれる感じ
背筋なら、体かたいけどできる感じでした^^;
腹筋は、小学生の頃から苦労してたので仕方ないにしても腕立てが^^;
運動嫌いだとこうなるのですね、少し頑張らないとです
アバター
2017/06/07 18:41
こんばんは!今日梅雨入りしたようです、祇園祭までは明けないなあ。
アバター
2017/06/07 16:24
え、本当!?本当に面白い夢だよね。w

それは美味しそう!団子も大福も。^^

わかりやすい説明ありがとう!^^
アバター
2017/06/07 16:10
こんにちは^^
ありがとうございます!
大会が6月10日、11日です
今週です!!
アバター
2017/06/07 16:06
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/07 13:16
こんにちは~
ウエディングドレスは量的には少ないけど、カクテルドレスもあるから…着まわすわ。
ブーケのほかにケーキも手持ちがあるけど、リアで花嫁がケーキを持たないよね( ´艸`)

数年前は職場まで歩いて通っていたから、1日7000~8000歩歩いていました。主人が迎えに
来られない日が月に1~2度あったけど、往復すると14000歩位歩きました。今はムリ~~
アバター
2017/06/07 10:44
ああ、つきたてのお餅って何?食べてみたいと思う!いつかCarrieさんと一緒に餅が食べたいなぁ。

あ、そうか。ありがとう。^^それじゃあ、「来る」と「行く」の違いを調べてみるよ。
アバター
2017/06/07 08:00
早朝に主人はフランスへ戻って行きました。お片付けせねば(#^^#)

夜中から明け方にかけて、酔っpapaちゃんが大騒ぎw
朝起こすの大変でしたw

アバター
2017/06/07 04:23
おはようございます(*^^*)
ホントにもうすぐー♪な感じがしてきましたね♪楽しみですね♪
一万歩って!!!そんなに歩いたら筋肉痛になりそう。゚(゚´Д`゚)゚。無理しないでくださーい!
アバター
2017/06/06 20:21
散歩はいいですね。頑張って( ^ω^ )
手賀沼の朝は
通勤前にジョギングする人たちで
さわやかな時間が流れてます。
アバター
2017/06/06 15:47
こんにちは!ディルの花が咲き始めました、白くニンジンの花に似てます。
アバター
2017/06/06 14:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/06 11:29
こんにちは~
いよいよサックスとのセッションが始まるんだね(*'▽')猛練習中かな?
そんな中でも1日1万歩も歩くんだね@@まぁ体力勝負だから食べて動かないとね!
精力的なきゃりーちゃんを見習わないとー!!
アバター
2017/06/06 10:21
雨が降りそう・・お掃除をしたいけど、明日パパちゃんの荷物が片付いてからにしようとニコタインw

アバター
2017/06/05 19:41
こんばんは!公園で4つ葉のクローバーを見つけました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/05 17:25
こんにちは^^
いつもしえんかんしゃです(*´꒳`*)
stk&お水どうぞ╰(*´︶`*)╯
アバター
2017/06/05 15:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/05 13:24
こんにちは~。ステキな1日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

タイトルをむずかしくしちゃったので、表紙絵難しいですww
応援ありがとうございます。必死で挑戦しようと思いますヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2017/06/05 08:34
おはようございます~
曲が決まったんだねー(*'▽')これでバッチリ練習が出来るね!
あとは腹ごしらえだけだ( ´艸`)沢山食べて練習に励んでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

水色のロングドレスは、リブランという名前のウエディングドレスです。
欲しいなぁと思っていたけど、人気品でフリマでは無謀な求めが多くて
手に入れることが出来なかったけど、リサイクル品が発売になったので
無事購入できました。
アバター
2017/06/05 04:25
おはようございます(*^^*)
あらっ!今週は弾きならすって書いてありましたね(*^^*)
いよいよだなぁって感じですね。やる事もいっぱいありますね、頑張って下さいね、応援していますm(_ _)m
アバター
2017/06/04 23:52
こんばんは☆
ホイホイに引っかかったマヌケなヘビは、今日お亡くなりになってたので
ゴミ袋に入って旅立ちました…。

部屋は、いつもアバが陣取ってるものと予備との二つはずっとそのままですが、
撮影用はあくまでも撮影用で、最初から崩すこと前提で作ってます。
そうでもしないと、増えて増えてとんでもないことになっちゃいますしね^^;
アバター
2017/06/04 19:18
こんばんは!ボーイスカウトで流しそうめんを滝を使って楽しんできました、水量調整が難しい。
アバター
2017/06/04 15:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/04 10:39
ああ、クラゲね。^^すごい~!
アバター
2017/06/04 10:29
あはは、老化現象?いや、きっとCarrieさんはまだ若いんだよね。きっとね!w

はい、私は練習するよ!
アバター
2017/06/04 05:48
Carrieさんのコーデは可愛いよ~!^^
アバター
2017/06/03 22:45
今週の巡回です:椎茸だしのことポッカリ忘れてた!美味しいよねぇw
アバター
2017/06/03 22:38
こんばんは^^

昼間の暑さでちょっとクラクラしそうになっちゃいました(汗)
熱中症にはまだ早いと思いましたが、体がまだ慣れてないようで
倒れないようにだけ気をつけます^^;
アバター
2017/06/03 20:19
本の表紙絵に悩み中です。急ぎ足ステプで失礼しま~す
アバター
2017/06/03 20:05
こんばんは!久しぶりにゴルフ、風が友達になって6オーバーの78で楽しくラウンドできました。
アバター
2017/06/03 17:35
近所のスーパーに様々な柿の種があるのを発見。カマンベールチーズに挑戦しましたが、玉砕。
アバター
2017/06/03 16:32
こんにちは♪
遅ればせながら、今月もよろしくお願い致します♡
気付くと一年の折り返し地点が近付いていて、時間経過についていけない今日この頃…。

部屋へのご来訪ありがとうございます☆
次回の撮影時にはご一緒できると嬉しいです^^
またお褒めの言葉をいただけるよう、がんばって撮影部屋を作成します♪♪
アバター
2017/06/03 11:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/03 04:28
おはようございます(*^^*)
おつかれさまです。そんなに沢山曲をやるのなら楽譜?とかも大変ですしこれから練習も大変ですよね。
体調崩したりお怪我なさらないように気をつけて下さいね
アバター
2017/06/02 23:05
そうか。私は頑張ってみる。^^
アバター
2017/06/02 20:36
ピアノも色んな楽しみ方があるんですね。
ジャズできゃりーさんの個性が開花とか( ^ω^ )

僕もジャズのCDでも聴こうかな♪
アバター
2017/06/02 16:08
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/02 15:18
こんにちは!昨夜の雷は長かったですPCの電源を切って読書タイムでした。
ドラクエ好きなのでモンパレをしてます。
アバター
2017/06/02 14:28
昨夜はすごい稲光する中、主人を駅まで迎えに行きました。怖かった~

SAX入ると雰囲気でますものね。素敵に仕上がりますように・・・
アバター
2017/06/02 12:28
こんにちは~
花嫁だったんだけど、イベで最終特典をgetしたから空を飛んでみたわ^^
ドレスは消えちゃったけどね(;'∀')(;´・ω・)

曲はサックス奏者さんと決めるのね!1週間後ステキな曲に決まりますように~☆
ピアノアレンジに夢中なのね^^気が付くと真っ暗Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ご飯はしっかり食べてね!
アバター
2017/06/02 04:29
おはようございます(*^^*)
そうだったのですね、候補はあってお互い持ち寄りみたいな感じですか
何曲くらいやるのですか???
アバター
2017/06/01 20:11
宇宙のことを知ると、今までと違った視点や新しい価値観を
持てるようになることがありますね。

星は僕のところも大して見られないです、
海のほうとかキャンプがてら行こうかな~
アバター
2017/06/01 19:17
こんにちは!ステプのお届けです(*´꒳`*)
6月もよろしくお願いします(( _ _ ))
アバター
2017/06/01 19:10
もう6月ですね。日が過ぎるのが早すぎて・・6月も宜しくお願いします(^^♪

きゃりーさんなら、すぐにアドリブできるようになりますよ~~~。
気持が高揚して、どんどん高みに引っ張られて、演奏者もお客さんも一体化するような
そんなライブが実現できますように・・・きゃりーさんなら、もうばっちりでしょうけれどね(^_-)-☆

アバター
2017/06/01 16:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/01 15:36
こんにちは!今回のアイテムはドラクエ好きを狙ったのか、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/01 10:38
こんにちは~
ライブの曲はいつ決めるのかな?
独断で決めるの?それともスタッフさんと一緒に決めるの?
準備等もあるから、早めに決まると良いね(*'▽')

雨の6月になりました☂今は晴れてきたから、草取りでもするわ^^
今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/06/01 04:15
おはようございます(*^^*)
そういえばまだライブの曲って決まっていないのですか?
ピアノ練習が!って感じじゃないですか。
なかなか困りましたね。。。
私は3時間ねておきて、また3時間寝る感じです。
これでも前より長く寝られるようになりました。
アバター
2017/05/31 23:29
そうね。スウェーデンの大学も無料だよ。

お金が足りないなら、コミュニティ・カレッジに行くけど、本当に日本語が勉強して日本に行きたいから、高い大学に行った方がいいよね。

でも高すぎるから行けないかな。(泣)
アバター
2017/05/31 18:19
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*5月は,アリガトウゴザイマシタ*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/31 17:11
こんにちは!裏庭で猫がこちらをチラッと見て忍び足、手で押さえてバッタをパクリ自慢そうでした。
アバター
2017/05/31 09:41
庭掃除と水撒き、お部屋の掃除と洗濯物干しをしただけで、暑くて息が上がりそう。気温の上昇思いやられます

ジャズピアニストさんとの掛け合いって面白いですよ~。
以前やったライブで、歌ってSaxを吹いた時、アドリブで吹いて終わる合図を決めていました。
うんと頷くような感じでスローテンポにしながら終わる予定が、うんと頷いたのがなぜか
こっから飛ばすわよって誤解されて、そりゃあもう、負けじとノリノリになっていって
真剣勝負ってアドリブ合戦しましたw 面白かった~~~~。おかげでお客さんものりのりw
すっごくいいライブになりました(*´▽`*) きゃりーさんも頑張って~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2017/05/30 23:59
こんばんは☆
撮影会、今回はご一緒出来ず残念でしたが
次回はぜひ記念の一枚にお加わり下さい♡

今回の撮影用に作った部屋は、土曜日までそのままにしてありますので
よろしければ覗いてみて下さい♪
アバター
2017/05/30 21:24
こんばんは^^。
ノルウェーの森、ちょっとずつ読んでみますね。
最近マンガの「となりの関くん」とか読んで
なごんでました~
アバター
2017/05/30 17:24
こんにてゃ^^
今は先輩たちの最後の大会なので
あまりINができません
大会が終わればすぐに修学旅行なので休みが
本当にないです!
つらい・・・
アバター
2017/05/30 17:12
こんにちは!家庭菜園でキュウリと唐辛子・茄子の初取り、美味しそうです。
アバター
2017/05/30 15:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/30 15:06
こんにちはー(*^^*)
歌いながら寝る…こともありそうです(笑)まだないけど
あ、でも!紅白見てる途中で寝てたとかはありました!うん。起きたらトリだったとか!
いや、でも一番良くやるのは雑誌読みながらいつの間にか30分寝てたとか。
スマホいじってたら3時間寝てたとか(笑)
好きな競馬でも眠いと特別レースといって、あまり賞金を稼がないお馬さんのレースの時ならば、見ながら寝てる時があります(笑)
とにかく何かしながら寝てます(笑)
アバター
2017/05/30 13:40
こんにちは~
歌のレッスンお疲れさまです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は1月に治療した前歯が欠けたので(;'∀')歯医者さんに行ってきました。無事治ったけど、
6月にまた来てね!と言われたので予約入れました(;'∀')(;´・ω・)
アバター
2017/05/30 13:13
暑いですね~。熱中症に気を付けてくださいね(^_-)-☆

主人の帰国で昨夜は賑やかな夕食でした。今日は仕事に出かけたので、
早速パソコンを取り出しましたw

アバター
2017/05/29 21:42
鳥の混浴^^ 楽しそう
昆虫でも不思議なほどきれいな色のがいますね、
ホタルガの幼虫も
色は見事な蛍光みどりだったり

アバター
2017/05/29 19:36
こんばんは!昨夜のフレンチは珍しく鮎の揚げ物がでました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/29 13:00
パパちゃん元気に帰国しました。急ぎ足ステプで~す。良い一日を(^_-)-☆

ひょっとして、私、その本読んだことあったりして・・・
娘をフランスに連れていくかどうかで悩み、海外で子育てした人達の本を
沢山読みました。での、今は手元にありません。

アンマさんって・・・ごめんなさい。何て恥ずかしい早とちり(/ω\)
アバター
2017/05/29 11:39
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/29 09:00
普通の顔して平気で冷たいプールに入った?すごい・・・w

私はCarrieと同じ!日本のプールに入ってみたい!
アバター
2017/05/29 06:51
おはようです~
朝5時前に目が覚めてノンビリしていたらこんな時間になりました(;'∀')(;´・ω・)
多忙なきゃりーさんに叱られそうだわ^^
鼻炎の症状は落ち着いてきました。多分真夏のような暑さから涼しくなったので
敏感になったんだと思います。薬は飲まずにマスク着用だけで過ごせました。
本番までは多忙な日々が続くと思いますが、身体に気を付けて乗り切ってね~♪
アバター
2017/05/29 04:21
おはようございます(*^^*)
いや、眠くてそうじゃないと途中でも寝ちゃいそうだったからです。うん。
普段ならそんなタイプじゃないです。
アンマさんてすごく偉い方なのですね。貴重な機会に恵まれてよかったですね(*^^*)
アバター
2017/05/28 23:18
はい、間に合った。でも朝ごはんを速く食べたから、お腹が痛くなった!
アバター
2017/05/28 17:44
柿の種カレー味を食べてみました。ほどよい辛さで美味。期間限定では、もったいない気がします。
アバター
2017/05/28 16:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/28 13:36
こんにちは!今夜は娘の店でフレンチを頂いてきます、何が出るだろう?
ブログにコメントありがとうございました、昨夜限定の集まりでした。
アバター
2017/05/28 10:04
夜中にラインが・・間違えた。到着は日曜じゃなくて、月曜日だった!パパちゃん着く前から時差ボケ?

あんまさんにハグ?肩こりが酷いのかしら?無理しないでくださいね(^_-)-☆

アバター
2017/05/27 23:08
こんばんは^^

声を出すのは体力も使うし大変ですよね。。。
しかも音程やリズムなど考えると大混乱しちゃいます^^;
がんばって地声強化してください♪
アバター
2017/05/27 22:57
今週の巡回です:サンウルブズ、松島と立川のユニットでの役割に疑問感じる。
アバター
2017/05/27 19:58
明日はパパちゃんが仕事で帰国します。良い週末をお過ごしください♡
アバター
2017/05/27 18:17
公園にカルガモ親子がいるか偵察。が、空振り。代わりに別の場所で、ツバメのヒナが確認できました。
アバター
2017/05/27 17:19
こんにちは^^昨日訪問できずすみませんでした!楽しい週末をお過ごしください!
ちなみに私はバレー部です
アバター
2017/05/27 15:59
こんにちは!シャクヤクの花が色とりどりに咲きだして豪華です、存在感のある花だなあ。
アバター
2017/05/27 15:05
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/26 23:59
こんばんは☆
今週は勤務先の引っ越しで落ち着かない上に飲み会の付合いまでありグッタリでごわす>_<
幸いPCはまともに動いてくれて一安心^^これが動かなかったら本当に何もできないし…。
機械に頼りすぎというのもどうかと思いつつ、時代が時代ですもんねー…。
アバター
2017/05/26 21:32
きゃりーさんとは、きっと感性が双子なんですね(^_-)-☆
きゃりーさんは、何の本を書かれたのですか?
今も書店にありますか?購入できるようでしたら、読みたいので
タイトル等、教えてください。

アバター
2017/05/26 20:36
あの、アンマさんて一言に書いてあったの、誰ですか?
どんなことする人ですか?

久々にMステの時間まで起きていて青春アミーゴを聴きました
あの頃が一番カラオケ通ってました。
テレビの前で全力で歌いましたとも、このあたしが(笑)
もう疲れました(笑)でもたまにはいいですね。
アバター
2017/05/26 19:17
おぉ、ウグイスが見られるのですか。
いつも藪に姿を隠してしまうので、
ちらっとしか見たことがないです。

星座や鳥など、一緒に興味を持てるのは僕も楽しみです(^^♪
アバター
2017/05/26 15:53
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/26 14:34
こんにちは!今日は炎天下少し外に出るだけで熱中症になりそうです。
アバター
2017/05/26 11:56
こんにちは~梅雨のような天気が続きますね☂気温差もあるので体調を崩さないように気を付けてね!
昨夜は鼻炎の症状が悪化して鼻がムズムズしたの。ちょっと寝不足だわ(;'∀')(;´・ω・)
そんな訳で今日もお昼寝決定~~(*'▽')
アバター
2017/05/26 08:49
おはようございます。今日も筋トレ行ってきます(/・ω・)/良い一日を♡
アバター
2017/05/26 04:14
おはようございます(*^^*)
あれまあレッスンづけだと、言われたことの整理やら練習を沢山しなきゃだから疲れますよね
お疲れさまでした。
アバター
2017/05/25 23:11
Oh, that's interesting! 痛いの、痛いの、飛んでいけ! Heheh, thanks for telling me. ^^

Yup, it was cool! ^^
アバター
2017/05/25 21:39
きゃりーさんのチャレンジする
気持ち、見習います。

ほんとだ、明日新月ですね。
もう琴座の織姫星が見えるそうです。
アバター
2017/05/25 20:01
本の表紙絵を描くために画材を買いに行きました。懐かしいGpenなどを見て回り楽しかったです


肩もみ有難うごじゃりまするww 軽くなって飛んで行きそうですww

アバター
2017/05/25 19:16
こんにちは^^てすと終わりました!430点取れると思います!
アバター
2017/05/25 17:43
こんにちは!雨が降ると蒸し暑いです、蚊に今年初めて刺されました><
アバター
2017/05/25 11:37
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/25 09:55
おはようございます。
ジャズピアノのレッスンもするんだね@@プロを指導するプロって凄いんだろうねー
初めてのレッスンはいかがでしたか?アレンジって難しそうだね^^綾戸さんは難なく
こなしている感じだけど。。。

うなぎ屋さんは11時開店で14時閉店。品物が無くなると時間内でも閉店しちゃうんだ(;'∀')
待ち合わせとかしている人も全員揃わないと場所に案内してくれないので、外で待っている人も
多いです。私たちは11時15分ごろ着いて、空いていたのに帰る頃は満席でした@@
海に近い土地柄の為か、夕方は16時半開店、19時閉店になっていました@@漁師さんとかが
利用するのかなぁ。。。
アバター
2017/05/25 04:09
おはようございます(*^^*)
昔は歌うの好きでしたよ。歌いたいと思う歌もあったのです。
ジャズピアノのレッスンどうでしたか?
アバター
2017/05/24 23:12
ようやく原稿を完成させ脱稿しました。ふぅ~っ。疲れた~。おやすみなさい。素敵な夢を♡
アバター
2017/05/24 21:52
こんばんは
アバター
2017/05/24 16:16
こんんちは^^
ついに明日テストです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.