Nicotto Town



本社からの電話

独り言でもつぶやいてましたが、今日は本社の方から復職に関する電話がくることになっていました。

ところが本社が締まる19時が近づいても一向に電話が来ない。
何かの手違いがあると困るので仕方なくこちらから電話しました。

「長期私傷病欠中のアルファですが担当の○○さんはいらっしゃいますか?」
「ちょっと待って下さいねー」

「もしもし、アルファですが本部が締まる時間になっても電話がこないので心配で電話をしました。どうなってますか?」
「あーあれね。先生から診断書がないからまだ動けないのよ」
( ゚д゚) 」
「明日私休みなので、明後日電話しますね。なので復職は早くても27日の土曜日になります」
「あ、はい・・・」

今日1日の緊張感はいったい・・・

アバター
2017/05/24 17:34
そうなんですよー。落ち着かなくてなんとも気持ち悪い・・・。
明日か明後日か、最後にゆっくり遊んできたいなーとおもってます(*´∀`*)
アバター
2017/05/24 16:45
電話をじっと待ってる時ってイヤですよね・w・;
復職までゆっくり出来ると良いですね^^
アバター
2017/05/24 06:40
心配してくれてありがとうございます。
職場そのものがストレス源だったので、そこから離れたらすぐ回復しましたよ。
あとは体力が落ちたりですとか、勘が鈍ってるとかいうのが大丈夫かなーっていう程度ですね。
不安は不安です(´・ω・`)
アバター
2017/05/24 04:27
(´・ω・`)

病気、だいじょぶですか?
私も持病があるので、よく仕事を休みます。
アルファさんもご自愛くださいね(*´∀`*)
アバター
2017/05/23 19:20
前にいた店でストレスで体を悪くしてしまって病欠中だったのですよ。
いい年してずっとニコタに入り浸ってたのはそれで暇だったからですね。

細かい事情を言い出すと愚痴が止まらなくなりますw
アバター
2017/05/23 19:14
あらら;
とゆーか、病欠だったんです?(゚Д゚;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.