Nicotto Town


たこちゃん


80kゲット〜〜ヽ(*^ω^*)ノ

実家の母を1ヶ月毎の内科に連れて行った後、
帰りながら隣町のジム4箇所(3箇所は同じ人のコイキングがパタパタしてた)でバトルして置いて来ました。
町内の2箇所もバトルして置き、前からのと合わせて全部で9箇所のジムに配置しました(^O^☆♪
3時半には貰えるので、学童行ってコッソリ貰おうと思ったら忘れていて、
4時半に貰った時は1つ帰って来て80kでした。
今は5匹帰って来て、ジムに残って居るのは3匹です (^◇^;)
明日1時半には又貰えるので、また時々検索して置けそうだったら置いて来ますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

アバター
2017/05/24 22:51
今日はジムに置きに行かなかったので、2時に30k貰いました。
明日はトールペイントの後、美術館に行ったらジムが2個有るので、
今日+20kの50k貰えたら良いかな♪( ´▽`)
明後日は午前中又ちょっと頑張ります(╹◡╹)♡
アバター
2017/05/24 06:12
いいなぁ^^
私は昨日も神社に行ったら誰かがバトル中だったので諦めて、
他に行ったら他の人と入れ替わりでした^^;
敵ジムだったのでバトルして、一ヵ所で諦めてやっと10コインです^^;
この近くは入れ替わりが激しい所か、10で固定のジムばかりですーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.