Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


直播き田んぼへ充分に水を入れてヒエ用の除草剤散布作業でした。
動力散布機を背負って田んぼへは体力が無くて入れないので、歩きやすい畔からの散布でした(* ̄m ̄)ムフッ
去年は田んぼへ入って100m先に着くのに死にそうな目に合いました(*≧m≦*)ププッ

今日は朝夕の水管理だけでユックリ出来そうです(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2017/05/24 14:32
平地の噴霧器でも大変なのに、田んぼの中を歩くのは至難の業ですよね><
畦からの散布もお疲れさまでした。
アバター
2017/05/24 11:19
体力勝負ですね。
アバター
2017/05/24 08:14
背負っての散布は
大変そうですね。
アバター
2017/05/24 07:43
それって、兵士の行軍のようですね・・・(・∀・;)
毎日、本当にお疲れ様です!
アバター
2017/05/24 06:35
それが動力散布機じゃなくて球場とかのおねえさんが背負ってるビアサーバーだったら
足取りも軽く飲むのに必死でしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.