Nicotto Town



和室でも座りたい

また不満の話になってしまうのですが。


嬉しいことに何人かの方が自宅に来てお話しをしてくれるようになりました。
ただ和室だと似合う椅子・ベッドがないので、立ち話になっちゃうんですよね。
お話しをするのに支障はないのでいいっちゃいいんですが、見栄えが良くないというか・・・気分的な問題ですね。
地面に座るというモーションがあればいいんですが、今更そういったものが追加される可能性は低そうです。

なので部屋を追加してそちらに座れる場所を用意したいなと思っているんですが、昨日はお店のインテリアを追加するのに散財をしてしまいました(ーー;)
まずは目標10000コインを目指してちびちび頑張っていこうと思います。

アバター
2017/05/25 21:07
ガンコンはどうなんだろう?考えたことなかったな。
アバター
2017/05/25 21:01
そうなんだ!?Σ(´Д`lll)
ガンコンで遊ぶ系は、ブラウン管じゃなきゃムリゲーなのかしら?w
ってゆか、ガンコンて単語も久々に使った…ww
アバター
2017/05/25 17:31
>きみさん
そうなんですよ。なのでお呼びしたいのはやまやまなんですがどうにも気が引けてしまって。
和室に椅子(洋風しかなかった)っていうのも変ですからねぇ・・・

>祐さん
和室は日本の心です!
マニアックなことを言うと、ブラウン管TVじゃないとスーファミのスーパースコープができないんですよ・・・そのためだけにでも欲しい・・・
アバター
2017/05/25 14:03
和室かぁ。作ってみよっかな!
アバター
2017/05/25 10:02
おはようございます。

そうですね、正座したり、崩して座るモーションあれば、和室で
お話しても違和感ないですよね(*^^*)

ぜひ、そうなってほしいものです(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.