Nicotto Town


たこちゃん


岩ポケモンイベント終了

画像

第二イベント広場は紫陽花が咲いて雨が降っていてすっかり梅雨でした。

今日は雨が降っていたので、美術館の駐車場に車を止め外に出ず
ポケストップと出たポケモンをゲットして帰りました。

岩ポケモンイベントも今日で終わり、イワークもアメが貯まったのでメタルコートでハガネールに進化させました(^^)v
後カブトもカブトプスに進化出来、サイホーンのアメもたくさん貯まりました。

次のイベントでは砂2倍としあわせたまご4倍が良いな~(^0^)/


アバター
2017/05/26 22:18
今回のイベントでカブトとイワークのアメが貯まって進化させる事が出来ました(^O^☆♪
後、サイホーンとイシツブテのアメもたくさん貯まりました。
強化させるのにすながたくさん要るのですな倍イベントが有ると良いな〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アバター
2017/05/26 06:46
とにかく「すな」が欲しいですよね~。
普段見つからない個体も、イベントで出るようになるので
田舎でもなんとかコンプ出来ますね^^;
私は孵化装置も欲しいです^^

始めた当初には一人でやってて、とにかく図鑑を埋める事が目的で
進化出来る個体最優先だったのですが、主人はあまり図鑑にはこだわってません^^;
目標も人それぞれだな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.