Nicotto Town


たもちゃん


今日は


地区の町内会対抗運動会が小学校のグランドで開催されます。
走るのは足がもつれて頭からコケそうなので辞退し、玉入れだけ参加(*≧m≦*)ププッ
運動会終了後は、反省会と理事会。
麦とつまみが出るのが恒例なので、これも参加予定(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2017/05/29 04:51
お疲れさま~。走るのは私も苦手っす(^ω^;
ワンコと走るのは好きなんだけどな~。
アバター
2017/05/28 23:17
辞退することを認めてくださる 優しい町内会なのですね。
あれ、理事の特権じゃ・・
お疲れ様でした (o^―^o)ニコ
アバター
2017/05/28 15:50
玉入れの参加お疲れさまでした♨
楽しめましたか~^^
アバター
2017/05/28 15:15
今年も麦とつまみが目的だったりして。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/05/28 10:26
運動会
その後も 楽しみですね。
アバター
2017/05/28 09:55
運動会の終了後も楽しみですね。
アバター
2017/05/28 08:56
そうですか。
足が (ノω・、)クスン…

転倒したら 大変ですからね。
アバター
2017/05/28 08:21
お天気も良さそうで運動会日和ですね♪
麦とおつまみが美味しくなりそうですね( ≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.