Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


田植え手伝いは、マイペースで出来ないので少々疲れました。
日当が出て麦と弁当付きなら良しとします(*≧m≦*)ププッ

今日は朝から雨で休養日和になりそう(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2017/06/01 10:44
そのお宅によって仕事のやり方や進み具合が違うのですね~
お疲れさまでした^^
今日はゆっくりお過ごし下さい。
アバター
2017/06/01 09:18
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2017/06/01 08:41
そうですよね。
自分の所と違い マイペースでは ないわね。
でも 報酬が 貰えるから 仕方ないですね。
アバター
2017/06/01 08:16
日当も出るんですね。
でも、それより麦ですね(*´艸`*)

今日は、ゆっくり休んで下さい♪
アバター
2017/06/01 06:25
麦が大事なのねん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.