Nicotto Town


たこちゃん


四季 ( 夏 )

トールPは難しい薔薇が2枚終わったので、今日から風景画を始めました。
春夏秋冬の四部作で、『 春 』は淡い黄色の山里の風景画、『 夏 』は淡い水色の海辺の風景画、
『 秋 』は焦げ茶色の山里の風景画、『 冬 』は白の雪の山里の風景画です。
『 春 』はカルチャーセンターに通っていた時に書いたので、今回は 『 夏 』 を書きます。
私は 『 冬 』の絵が1番好きなので、『 夏 』の後、又薔薇を2枚書いた後 『 冬 』をする予定です (*゚▽゚*)
いずれ4枚仕上げて並べて飾るのが楽しみです o(*゚▽゚*)o♡

アバター
2017/06/02 21:19
先生の所には4つ並べて飾って有るので見事です(*´∀`)♪
夏の間に出来て飾れれば良いな〜〜o(*゚▽゚*)o♡
連日のポケモン、ご苦労様でした(^◇^;)
アバター
2017/06/02 08:56
4枚で四季ですね♪見てみたいな~^^
私は今日もポケモンみたいです^^;
主人は待ちきれずに一人で神社にジムバトルの練習?に行きました^^;
私のスマホも持って行って距離を稼いで欲しいのに面倒だそうです^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.