Nicotto Town


たもちゃん


昨日から


麦の安売りが無くなってしまった(泣…)
ある程度の買いだめはしてあるが、天気が良くなると直ぐに無くなりそう(~_~;)

今朝は雷と雨。
もうすぐ止みそうだが、雑草には恵みの雨になっているようで、
また、畦畔の草刈りをせねば・・・。

アバター
2017/06/02 20:01
値上がりラッシュは、厳しいですよね。
切手の不足分買い足したのに・・また、計算のし直しです (;^_^A
アバター
2017/06/02 13:54
ハガキやバター、ビールの値上がりは痛いですよね><
アバター
2017/06/02 09:50
色々と値上げしましたね。

お酒の安売りも・・・・・
アバター
2017/06/02 09:21
世知辛い世の中、この上ないですね。
庶民は、どうにか工夫しているのに向かい風になるだけ(´・ω・`)
アバター
2017/06/02 08:48
値上げラッシュですね。


こちらも 雨で お部屋も暗いです。(つд⊂)
アバター
2017/06/02 06:19
大きいですよね、今回の値上がり。(;^_^A
デフレ脱却の一環なのか・・・
シャンパンタワーの上からは何も注ぎ落ちてこないのに
下から更に吸い上げるなんて・・・
江戸時代なら一揆が起こっても不思議ではありますまい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.